2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ、新番組が30本もあるのか・・・ WEBアニメスタイル_TOPICS とりあえず、DVDに焼く作業を進めなくては。HDD容量がPCもHDDレコも足りない。

以前ルームメイトが、勤務先の人からケロロ軍曹の単行本を丸々借りてきたりしてた。 「タママかわいい」などといっていたので、タママのフィギュアを買ってあげたりした。 それは、今彼女の勤務先の受付窓口に飾られているらしい・・・ で、丁度ケロロ軍曹の…

お知らせ | KAWASAKI FRONTALE 箕輪日本代表選出キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! フロン太から初の日本代表選出。29歳で初選出。 なんかすごくうれしい。 東欧遠征では面子的には先発は厳しいかな? でも、試合に出たらがんばってほしい!!

試合後、コアゾーンで一緒に応援している人たちに軽い打ち上げのお誘いを受けた。 「ちっ、行ってこいよ」とルームメイトに快く許可をいただいて、お邪魔してきた。 年が近い人が多く、今日の試合の総括とか色々と話せて楽しかったです。 ええ、とても楽しか…

vs大宮アルディージャ 結果:2−1勝利 あいにくの天気でしたが、久しぶりにルームメイトも行くということなのでS席にて観戦。試合はというと、苦手としていたオレンジ系チームにやっと勝つことが出来ました。 これでチームも3連勝で、ほぼJ1残留は確定…

♪ヤンマ〜ニ、ヤンマ〜ニ、ヤンマ〜ニ http://www.geocities.jp/nek102jp/8kagetugonokiseki.html http://www.h4.dion.ne.jp/~heya102/Song.of.miracle.html

あいや〜、ずいぶんと更新が滞りましたね。 と言っても特に面白可笑しい出来事なんてそうそう無いしね って、休日なのに家でごろごろとしてたら、アキバではこんな事件が!!!! アキバBlogさん:アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その…

vs 東京V(@味スタ) 結果:1−2勝利 天気も良くがんばれば原付で行けそうなので見に行きたかったが、 ルームメイトが体調不良で早退して帰ってきたので、やむをえず看病。。。_| ̄|○ まぁ、前日に見にってきてよいかと聞いたら、思い切り嫌な顔をされた…

テレビ東京のTVチャンピオンでやっていた「アキバ王選手権」をルームメイトと見る。 まぁ、お約束通りルームメイトはヒキまくりでしたね。 そんな引いた表情をみて(*´Д`)ハァハァする漏れも如何なものかと?あと、テレビで「ツンデレ」の説明はともかく、…

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (638件) を見る買ったよ・・・

ここのところ、いつの間にか寝てしまっていることが多い。 っていうか、マジで「いつ寝た」「どうやって寝た」の記憶がすっ飛んでる。 疲れてるのかな〜?でもまだ火曜日なんだよね〜 おかげでMonsterと攻殻2ndGIGを録画し忘れた(そっちかよ!!)

vs鹿島 結果:2−1 K点越えキタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!

昨日注文したiPodがお昼に届いた。早っ!!24時間で配送完了とは。。。で、早速いじり倒したかったが、充電と保護シートを買ってくるのが先のようだ。 あー、持ち歩くときに入れるケースはどうしようかなぁ・・・と、アップルストアとか楽天を巡回したり あと…

買っちゃった・・・iPod といっても、昨日発表された"iPod nano"ではなく、結局はiPod20Gを選択。 かなりnanoに惹かれたが、先日Appleから届いた3000円引きクーポンが31500円以上であれば 使えたので、クーポン適用後の価格差2000円で容量5倍になったので20G…

MaxHeartネタ禁止 Music - Apple http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050908/apple1.htm 前々からiPodは買おうと思っていたので、今回の発表次第で、こっちにするか 20Gのやつにするか迷ってる。 もう一寸だけ様子見ようかなぁ

東京ゲームショウ2005 リリース バンダイ:[PS2仮面ライダー響鬼・スペシャルステージ(仮)] タタコン対応にワラタ

『かみちゅ!』okamaのコンセプトデザイン WEBアニメスタイル_TOPICS そもそも「コンセプトデザイン」って何?って思っていたら、 ああ、そういうことなのね・・

「ツンデレ」も現代用語で「テラワロス」 - ITmedia NEWS 『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表 - はてなダイアリー日記 TV版電車男での劇団ひとりが「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫んでいるのを 思い浮かべてお茶を吹きそうになった…

「Fate/hollow ataraxia体験版」を公開 http://www.typemoon.com/ P2Pソフトでの配布らしいです。

よく分かる種死解説 http://fiancetank.net/note/archives/2005/09/01/1605.html 最近見てなかったから、わかりやすい解説ですね って、この前の回をたまたま見たら、ミーア死んでるし(w

アレレ、という感じで仕事が忙しくなってきた。 ここのところ起こしている作業ミスにドキドキしながら更新も滞ってみたり 福岡に行ってしまった友人が久々に帰郷するらしいので、来週飲まないかと連絡を受ける。 もちろん即答OK。週末で飲むにはよいが、こ…