2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンソロ

HR50にいって最終試験を受けられるようになったものの、猟団メンバーが全然オンしてこないようなので今週末は無理ぽ。 で、一人でできる運搬クエとかこなしてたけど、どうもつまらんのでキリンの穴ハメに挑戦してみた。 結果・・・穴の中でボウガンを上…

CanバッチGoooooooooood!!!

近所のブックオフと一緒に入ってる中古売り場で300円で売ってたので(σ゚Д゚)σゲッツ!! ただし、素材無しの本体のみだったけどね。ってことで、バッチ素材はAmazonで手配しました。(左の箱のやつ) 撮り貯めた子供の写真を印刷して何個か作ってみたけど、かなり簡…

人生到着!

お届け物ですよ〜 実はPC版もPS2版もやってことがなかったり。 同人誌やアニメなんかで何となく無いようは把握してた。 じっくりとHD+ボイスありを堪能してみます。

苦笑いで勝利!!

第23節:川崎vs新潟@等々力 結 果: 4 − 1 雨の平日開催でしたが、がんばってほぼ定時退社して等々力に参上。ダメ社員でゴメン。 試合は、4−1と快勝ですが、雨でコンディションが悪いせいか、ジュニのシュートが不発だったり、細かいミスがやや出ていた…

秩父SLクエ

バサル アクラ・ヴァシム 古代豆+米虫+長寿ジャム ネコメシ 採取 このクエ(旅行)のメイン

目指せうえい

ほぼ同時期に始めた猟団メンバのエース(仮名)がHR50に上がって、他の猟団メンバーと昇格試験に行っていた。 あと、トッティー(仮)はHR100に上がっていたが目的を見失っていた。マイトレできるじゃん。オメっ。 さて、そんなおいらはHR46で足踏…

笛と剣

上位フルフル亜種に対して血笛でポコポコ殴っても2乙&時間切れで倒せないのに、 ティタルニアでサクサク切ってたらあっさりと倒せた。 大剣メインで行くかなぁ

ばれた

会社には有給を申請してあったけど、家族には言ってなかった。 朝になって「オレ実は今日休み」とか面倒なので、会社行くふりをしてMM21方面に行ったのだが、 途中頼まれていた銀行の用事を済ませた時のレシートでばれた。 ボクは浮気できません。

行ってみた

天気が良かったので自転車で行ってみた。 小一時間ぐらいの行程。結構行けなくもない。 むしろ川崎フロンターレの練習場より近いなw

反省会

なんだかんだで25冊ぐらい買ってた。

第21節:川崎vs磐田@等々力 結 果: 2 − 2 うーん、引き分け。 今年もホーム等々力で磐田に勝つことができずに残念。 内容は「勝てたか?」というとそんな感じではなかった。負けなかっただけ良かったのかもしれない。 とりあぜず、両サイドからのクロス…

有明漫画祭り 2008夏

あれ?なんか涼しくね? とりあえず9:00着コースで行ってきます 帰ってきた 並んでいる時にちらほらと降ってきてドキッとしたが、何とか天気はもった。 チェックしたサークルの本はだいたい買えたので満足。

準備

とりあえずサークルチェックは終了して印刷もした。 NDSで見られるようにもした。 もう寝る

ソロロン

家の用事を済ませてログインしたら、猟団のメンツは皆クエストに行っていた。 すれ違い覚悟で逆ファンゴでお金稼ぎしていたら、余計にすれ違ってた。 ようやく逢えたと思ったら、皆寝落ちで解散するところだった。 しょうがないので、下位レイアに一人で行っ…

お盆開始

まぁ、基本的には社会人も夏休みですね。 ウチには嫁が夏期休暇モードに突入しました。私は9月に取るのでカレンダー通りです。 く、悔しくなんか無いぞ。仕事も溜まってるし(涙)

U-23だよ=

予選1:日本代表vsUSA代表@中国 結 果: 0 − 1 残念。 我らが谷口はがんばってた。でもついてなかった。 次のナイジェリア戦ガンバレ!!! あーっと、明日から北京五輪ですか?本当にやるの?

潜在的に好きな女性声優を割り出す

Psy党さんの所にあったのをやってみたhttp://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html 順位 名前 1 斎藤千和 2 釘宮理恵 3 後藤邑子 4 藤田咲 5 柚木涼香 6 小清水亜美 7 田中理恵 8 茅原実里 9 沢城みゆき 10 金田朋子 "能登かわいいよ能登"は21…

おめでとう〜

嫁の○○歳の誕生日でした。 おめでとうございます。パチパチパチ とりあえず、誕生日ぐらい家事から解放させてくれ!と言うことだったので、メシの準備とかしました。 だけど作ってはいません。準備をしただけです。 あ、ピザが届いたよ〜