2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく謹慎して、その後何事もなかったようにテレビに出られるのもなんだかむかつくので貼っておく。 http://www.doghand.net/でも、女の人をボコっても謹慎後は普通に仕事している司会者もいる世界だからなぁ

行った味スタにて川崎フロンターレのシーズンチケット売っていやがった 無理して昨日行くことなかったのか _| ̄|○

いよいよ来週からJリーグが開幕です と言うことで、今日はFC東京とのPSMを通称味スタまで見に行ってきました*1 結果 0−1 勝利!! いやーさすがお菓子杯王者。立ち上がりのプレスが速かったりしましたが、ジュニーニョのゴールで先制し、そのまま試合…

お給料が出たのでシーズンチケットを買いに、武蔵小杉にできた「アズーロネロ*1」へ。 販売はしていたがお店にはチケットが無いということで、後日郵送。特典のDVDだけもらって帰宅。 小杉まで原付でいったのだが、むちゃくちゃ寒かったなぁ *1:http://www.c…

今週はテストやら障害修正やらでJr,の面倒をあまり見られなかった。 そんなわけで突発的ではあるが近所の動物公園へ家族+ワンコで出かけてきました。 その動物公園はでかい動物はせいぜいシマウマなのだが、レッサーパンダやペンギンにハァハァできるので良…

↑のと絡んでちょこっと感動しる http://neo-prison.txt-nifty.com/dame/2004/12/pspnds.html

今週末(?)は日曜に味の素スタジアムにてFC東京vs川崎FのPSM*1です。 ルームメイトは今回パスするということで、チケットは1枚だけ購入済み。 当日は晴れるといいなぁ 以前冬の某イベントで面白そうだなぁとおもったNDSのピクトチャット スタジアムでこんな…

今日も終電まで仕事...とは行かなかったけどいい時間。 仕事場で回りを見るともう人いないし(つД`) しかも雨(みぞれ?)降ってるし。

多分今週いっぱいはかなり遅い帰りだなぁ〜 Jr.の起きている顔が拝めないよ(つД`)

全然ヒマにならない。 っていうかエンバグ出たりでゴールが見えないんですけどどどどd 3月で辞めちゃう後輩の入れ替わりで3ヶ月ほどのスポット参戦で本社から人が来る。っていうのをお客さんに説明。 その来てくれる人は今年で入社3年目なんだが 「その…

Jr.&ワンコを連れて実家へ。 お茶でもというつもりが夕飯をご馳走になる。 Jr.はジジに会った瞬間に泣き出してしまった。そしてまたジジは落ち込んでいましたとさ ワンコはちょっと落ち着かないのかウロウロしていたが、帰る頃には大ババ(オイラの祖母)にな…

昨日の「おゆまるで複製」作戦はもろくも散ったのでやり直そうかと思ったけど、時間的に余裕がないのでまた来週末にでも挑戦してみます。 リペイントするつもりだったボディの削った部分が気になったので#400でヤスってみたり。 で、またサフ吹いたわけ…

DQ8プレイはストップ。 とりあえず遅く起きたので昼飯に近い朝飯を取ってから、掃除・洗濯をしてた。 いい加減やらないとイカンと思っていた確定申告の書類*1をとりあえず作成。 Webに必要な数字を入れていくと最終的にpdf形式の申請書類ができあがる…

ピンキーいじり。 今日は「おゆまる」での複製に挑戦。 ずいぶん前から用意はしていたけどなん柿がならなかったからやらないでいた。でも今日はやる!! と言っても、やることは おゆまるを80℃のお湯に3分間浸して柔らかくする 柔らかくなった状態で複製した…

雨も降っているのでのんびりとDQ8の続き。 カジノに行くとコインが増えてた。ルームメイト乙。 錬金しながらストーリを進める。地図を探している内にそのダンジョンクリア。迷いに迷ったんだが・・・まぁいいか。

今週はとても忙しかったです。 帰りは9時台だったんですが、帰ってからメシ&片づけ、Jr.の世話等とやっていると11:00ぐらいで、そこからネットを見るものの日記の更新をする気が全然起きませんでした。 チャットさえも見に行かなかったし。 まぁ、そんな感…

週明けはやっぱり忙しかった。 微妙に遅延気味な進捗状況をズバリ指摘されてちょっとドキドキ。 そんな状況の中、新たな作業要求を突きつけられてかなりアセアセ。 BOSS&お客さんとで人事入れ替えの話にウツウツ。 そんな感じで帰りが遅かったためにJr.を風…

さっき気付いたんですが、昨日の"種ガン運命"の録画(キャプチャー)をしくじっていた。 毎週欠かさず見ているわけではないけどネタ的に面白そうな回だったので見たかった。残念。_| ̄|○ そんなことよりも、CCさくらのキャプも失敗していた。(こっちの方がイ…

けろぴー星人の日記より PCでToHeart2を動かす「委員ちょすきすきー」バージョンアップ。 CGモードも実装。本当にお疲れでございます。 PS2でやるよりもPCの方が快適なので、PS2がふさがっているときはこっちを遊んでいたりしてる。 CGモード実装でPS2にはも…

ピンキーちょこっと続き シャツ以外の部分にマスキングテープを貼ってサフを吹いた。 しまった、乾かないと塗り作業ができない。。。ってことで、続きの作業はまた来週・・・・か?

3連休はDQ8ばっかりやってたな。あぁ犬討伐。バトルロード制覇。 錬金がなかなか進まないのでストーリの方も停滞(やっぱりいい武器でBOSS戦を迎えたいしな) そんなわけでゼシカのコス経歴でも晒す 「バニースーツ」→「魔法のビキニ」→「危ないビスチェ…

ウイイレでもやるかなーとおもったら、DQ8を進めろと啓示が・・・ トリが手に入ったので行けなかった所とか行ってみたり、バトルロードのモンスタースカウトに精を出したり ストーリーは犬征伐直前まで。ヤツの居場所は分かったが、いまはまだ追いかけな…

ルームメイトも相当疲れたらしく、「夕飯どうする〜?」「う〜〜ん」等と話していると彼女の実家から「夕飯一緒にどうyp?」とタイミング良くメールが。。。喜び勇んで実家に移動。ゴチになりました

放置してあったピンキーをポチポチいじる ラガーシャツのパーツの襟をナイフで削ったり瞬間接着剤はがしで塗装を落としたり。あ、楽しいかも・・・ あらかた形ができたので塗ってみるか・・・とおもったら塗料がないので近所のヨドへさーっと行ってくるつも…

ああ、昨日も休み、明日も休みってすばらしい

また夜中の23時に慌ててTSUTAYAにDVD返しに行った。原チャリは速くて楽なのだが・・・さ、寒い

おいらの所の両親を夕飯にご招待 家が近所なものの普段来ていなかったせいかJr.が二人を見るやいなや号泣。珍しく人見知りフラグ発生? 泣かれてしまってジジはドン引きでしたなぁ。まぁ、30分のしないうちに落ち着いて、あやしていました。

DQ8続き いつのまにかルームメイトが街々で取りこぼしていたアイテムを回収しておいてくれてた。 おかげで小さなメダルがたまってた。乙です>嫁 ふとルームメイトのセーブデータを見ると★がついてる・・・ そうですか、クリアしましたか。 orz とりあえ…

休みが終わる日に書いてます

とりあえず今週末は宿題もなく落ち着いた週末が過ごせそう? 休み明けを明るく迎えるためにソースコードをカリカリと書いた。 あー、1日で1500step書いてた・・・(いつもは200stepそこそこ)*1 *1:コピー&ペーストがほとんどだ