2005-01-01から1年間の記事一覧

休み3日目 慌てて年賀状を書く。素材集をネットからダウンロード購入してみたり。今は便利になったなぁ。 夜のTV番組はそれほど面白くもなかった。 ルームメイトとNDSでのマリオカートで対戦していたらいつの間にか重要な試合とか見逃してた。 そんな…

年末のこの忙しい時期に、夜中ネットからフレッツ光に申し込んでみた・・・

休み2日目 ここ毎年行っていた冬コミ。今年は不参加。残念。 ルームメイトが仕事・・・・が、急遽休みをもらえたらしいので、命令されながら大掃除2回目。 カーテンを外して洗ったり、窓ふきをしたり。。。したかったけど、結局Jr.に振り回されたため、…

休み1日目 ルームメイトは仕事なので、俺一人(Jr.はいる) Jr.を近所に住んでいる親に見てもらって、その間に大掃除とか実施。 部屋を掃除機かけたり、梱包用の資材を100円ショップに買いに行ったりしていたら1日が終わっていた。 窓ふきとかは…

本社は今日で仕事納め。でも常駐先は30日まで仕事。 しかし、年末はほとんど作業がないので29日から休みをもらいました。 ってことで、午後には本社に戻って納会に参加。

ビクターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! http://www.jvcmusic.co.jp/company/press/2005/1220.html そういえば、先日iTunesに灼眼のシャナOPが入ってたので思わずポチった。「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)アーティスト: 川田まみ,中沢伴行,…

朝帰り 嫁、どう森にはまる 俺、WiFiの設定にはまる 夕方。ケコーンによる帰国中の妹にカットしてもらうために実家訪問

休日出勤→即終了 ゲーセンでバッタリ NDS+マリカ+どう森まとめて(σ゚Д゚)σゲッツ!! motoさん忘年会→カラオケ 終電逃す。そして朝まで・・・(ぉぃ

ストレス(?)がたまって NDSとか買ってしまいそう。 とりあえず、マリオカートとどうぶつの森が無難か? ルームメイトは購入ほぼ確定らしい・・・

ジェイコムショックキタ━━━━━━(°Д゚)━━━━━━ !!!!! っていうか、年内(って言うかクリスマス前)に対応しろだってさ。 その前に、やっぱりクリスマス前に仕上げなきゃ行けないタスクもある。 あと今週は休出もあるらしい・・・ 休んだのが祟られたか?

ボーナスフィードバックで夕方に帰社。 orz ←今回はこんなの出さなくてよさそう。相変わらず安いけど。 まぁ、あとは来年以降の作業について云々。さて、どうするかね?

今日も熱で休んだ。 まぁ、そんな感じの精神状態でもある・・・・

熱で休んだ

近所のブックオフに本とかプリンタを売り払いに行ってきた。 プリンタインク込みで200円也〜。まぁ目詰まりしていたので仕方ないか・・・ 店内の新古書コーナーをふらふらと。 結城心一のLeaf系のアンソロジー本がまとまって置いてあったので、まとめ…

粕vs甲府 1reg2−1(勝者甲府)/2reg6−2(勝者甲府) ヴァンフォーレ甲府,J1昇格おめでとう!! 粕はしばらくあがってこなくていいです・・・・

vs横浜マリノス(@長崎) 結果:3−2 延長の末勝利!! アウグスト、ジュニーニョが帰国しちゃって攻撃陣を心配したが、フッキが大活躍してくれました。相馬も久しぶりの左サイドで120分も出場。お疲れさまでした。 そしてなんと次の対戦相手は、浦和レ…

今日昨日の12chはTVチャンピオンといい、木曜洋画劇場といい結構アレな 内容だったので録画しようと思ったが、「黄金‐刑事-熟年-大奥」の 予約コンボで却下されましたさ。ええ

MtG

ああ、そんなのやってたんだぁ(ぉぃ http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/12/05/021.html

夕方に本社に戻って会議。まぁボーナスが近いのでその辺の話とか、作業の近況報告とか色々と。 帰りの電車の中で「タイミングを逸したな」と改めて思った。

お仕事の方はPG中で、今週の頭からカリカリとソースを書いてます。 お客というか、監督役の人から「進み具合は?」「今日はどこまでできました?」と毎日聞かれる。 ま、当たり前のことなんだけどね。正直に答えてますよ。ええ。 ただ、急かされているよう…

vsガンバ大阪 結果4−2負け 大混戦での最終戦。 セレッソはロスタイムに同点にされて、結果K4点をもぎ取ったガンバ大阪が優勝。 目の前で胴上げされるのを見るのは悔しかったけど、とりあえずオメデトウ。 内容的にはウチ(川崎)らしい内容だったかな?。 ユ…

相馬に続いて、ベティ(久野)も引退。(つД`) 8月神(アウグスト)も家庭の事情でブラジルに帰ってしまうとのこと(つまり退団)。(つД`) その他下川、匠(渡辺)、巌(山根)らも契約完了で退団。(つД`) 妹が帰国してた。来年春にケコーンするらしい(゚∀゚) 「年上の彼…

Jr.のおもちゃを見るつもりが、自分のおもちゃを購入 ルービックキューブだ 当時は6面作れませんでした。 orz

先日Amazonで頼んだFinePix F11が届いた。 xDピクチャーカードは一緒に買わなかったので近所で慌てて購入。 ついでに(?)、6600GT(VGAカード)に取り付ける笊(VF700-Cu)を購入。 VF700-AlCuでも良かったかな・・・いやいや後悔していない!!

サカー観戦@味スタ vs瓦斯/結果:1−1 その後アキバに移動 Psy党さん、エドガーらと飲み会(というよりアニソンカラオケ@パセラ)

[日常] ちょっと久しぶりに仕事が忙しくなりそう。 というか、年末までにタイトなスケジュールを組まれて、とりあえず来週半ばまでに仕様書をあげないといけないらしいので、ガリガリと仕様書を書いてみたり。 ふと隣を見ると、同じ工程をやっている君はうつ…

[サッカー][Jリーグ] vs人間力ジュビロ磐田 結果:0−2負け 連戦の疲れか、ボールが全然動いていませんでした。 で、中盤でボールをとられて失点と、後半前のめりになったところにカウンターで失点。 磐田に試合運びのうまさを見せつけられた感じでした。 …

コンビニに立ち寄ったら出ていたので買いました。 通常版ね、通・常・版!!鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ…

vs セレッソ大阪 結果:2−0完敗 イヤー、見事なまでに完敗ですね。 これで優勝戦線からほぼ離脱。後は少しでも順位を上げていくことを願いたい。 っていうか、マルクスは必要だということを改めて感じたね。

去年亡くなったじいさんの法要だったりする。 が、革新的な我が家は坊さんを呼ばず法要を済ませた。 まぁ、楽でいいんだけどさ