2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おくりびと

第27節:川崎vs札幌 @等々力 結 果:1−0 陸前高田市のみなさんが試合観戦していただいた試合。 前回はせっかく見に来てくれたのに負けてしまい、なんとも申し訳ない事になってしまったのですが、今回は勝てました。と同時に、札幌のJ2への降格が決定。 介…

多摩川クラシコ

第26節:川崎vs瓦斯 @味スタ 結 果:2−1 勝ったわー (*´∀`*)ポワワー 予言通りだった

ラノベ一気買い

むしゃくしゃしてなかったけど買った。後悔はしていない。 ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/04/10メディア: 文庫購入: 29人 クリック: 839回この商品を含むブロ…

赤ジュニの優しさ

第25節:川崎vs鹿島@等々力 結 果:2−2 ホームでの試合だったけど、自宅で観戦。 2点先制されて追いついて引き分けに持ち込んだけど、なんともすっきりしない感じは何?

王の帰還

午前中にJr.の学校公開日だったので授業の様子を見に行った。 お昼は、PTA主催でバザーとか軽食の出店がでてた。 買物をして帰ろうとしたけど、Jr.はそのまま友だちと遊ぶというので一人で帰宅。 妻が帰ってきてた。 退院早っ!!!

手術は成功

リンパ節等への転移もなかった よかった・・・

あぁ夏休み

夏期休暇をとったけど、妻の入院とかお見舞いとかで忙殺される予定。

朝ランにて

秋のハーフマラソン大会に向けて、ってわけではないけどちょいと長めに走ってきた。(といっても10kmちょい)9月になったというのに8時台でもまだ暑いですね。 後半歩いたりもしたので、7分丁度/kmなペースです。 もうちょっと涼しくなったらスピード上げる…

あっかりーん

むしゃくしゃしてなかったけど、なんとなく勢いで買っちゃった。テヘヘゆるゆり (8) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス) ゆるゆり (9)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

勝った

第2回戦:川崎vs徳山大学(山口県代表) 結 果 :2−0 試合開始時間と家の用事の都合上観戦はパス。 結果のみを知るだけでしたが、山瀬の2ゴールで勝ちました。 一部Jリーグチームがやらかしたらしいけど、川崎は順当ってところでしょうか?

けさい戦

第24節:川崎vs仙台@ユアスタ 結 果:1−22点目が取れないねぇ 酒が減る量もすすむっちゅーねん このままケンゴが劣化していくのを見ていくのが辛いです。