2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弓初体験

闘技演習でどうしても弓orボウガンを使用しなくてはならず、いろいろな参考動画を見てがんばった。 って言うか、動画の解説がすばらしすぎて感動した 【ニコニコ動画】【修正版】 MHF 弓を初めて使う人のための動画 サブウエポンは弓を使ってみるか? にして…

お誕生日会その2

今日が本当の誕生日。4歳児ですか。おめでとう。 昨日と同じ買い出しルート。 イトーヨーカドー→コストコ→自宅

FxA

第14節:川崎vs新潟@すわん 結 果: 1 − 2 はいはい。鬼門鬼門。

お誕生日会その1

Jr.の誕生日なので、おいら方の実家でとりあえずお祝い イトーヨーカドー→コストコ→実家というルート 盛り上がってきたところで、妹@ロンドンともメッセジャーで会話 お互いカメラ装備なのでTV電話状態。便利だなぁ

やることたくさん

回覧レビューに回っていた仕様書に付箋紙がたくさんついて返されました。orz

ねんがんの液晶モニタをてにいれたぞ

奮発して24インチを買いました 乳酸菌で腸を元気にする 画面でけー、そしてまぶしい

漢字検定

本日検定2級を受けてきました。 春先からちょこっとずつやってまして、朝早起きして30分問題を解いたりと最初の一ヶ月はモチベーションが高かったけれども、GW辺りで急激にダウン。 結局基本問題集が終わったくらい。 で、試験はというと・・・・自己採…

半ドンだったりする

午前中は会社の創立記念日だとかで、社長のありがたいお話を聞きに帰社。 午後は、常駐先も創立記念日だとかで、社員が帰っちゃうらしいので、おいらも休み。 休みを利用して、都内へパソコン関係の実地調査をしに行ってきた。 献花台にも手を合わせてきたよ…

納品?乙!

とりあえず納品は済ませた。お疲れ。オレ。 その後、仕様書を催促するメールが届いて、軽く落ち込む。 ♪終わらない仕事はない〜 終わらない仕事はない〜 またすぐに次が始まるだけ〜

通常営業

一度寝に帰って、通常出社。でも眠い・・・ とりあえず業務に影響は出ていないようなので、15:00に早退した。 ねむ。..

休日だって仕事だぜ!

久しぶりに休日出勤&夜間作業。 通常業務中にできない作業なので致し方ないです。 ってことで、がんばる #がんばりすぎて夜中の2:30までかかっちゃった(テヘ

出るだけましか?

ねんがんの夏季賞与をてにいれたぞ!

マスコミの醜態がいろいろと出てきた 秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ : アキバBlog 2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ 秋葉原の事件とモラルハザード: オ…

9th

結婚記念日でした イッヤフ- 定時ダッシュして、家族みんなで美味しいもの食べました

終了のおしらせ

第6戦:川崎vs千葉@フクアリ 結 果: 2 ー 3残念。。。

痛いニュース(ノ∀`) : 秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡 - ライブドアブログ も、もう秋葉原には怖くて行けないよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル静岡ナンバーのレンタカーってことは静岡から上京でしょ? このキチ○イは静岡から東京まであのテンションを3…

ワールドカップの予選@アウェー

試合:日本vsオマーン 結果: 1 − 1結局最後まで見てたけど、招集したふろん太の選手は使ってもらえませんでした。 見所は遠藤のコロコロPKだけだったな

中田さんプレゼンツ

なんかやってた。とりあえず録ったけど、チラ見で気になった点。 キーパー素手って、舐められすぎだろ 大黒wwwいつ引退したの?www*1 スキラッチの髪型が相当変わっていた *1:全日本チームは引退した選手で構成されていた

HORIスティック来た!高っ!

箱○用のアーケードスティックがHORIより発売されますね。 http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/素直に喜びたいと思いますが、7月は色々と物入りなので初回予約分にお金が回せるかなぁ。 初回分は避けてレビュー待ちにしたいけど…

具満点パパ

仕事を半休してJr.が通う保育園にて保育参加をしてきた。 去年ぐらいまでは子供が親を意識してしまうらしくマスクやバンダナをするなどして変装してきてください。とのことだったが今年は素でいいらしいので軽装で教室に潜入。 しばらく教室内で遊んだあと、…