2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今日は仕事。 午後一に会社に戻って昇給のフィードバックしてから早退してルームメイトとJrに面会にしてきました Jrは生まれた直後に比べて大分形が整ってきたような・・・新生児室の窓越しに思った感想 夜は殆どのJOBでお世話になったBOSSが退職…

もうイタイといわれようがAA貼りまくる Jrキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ─ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ─!!! キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!! キタ━━━ヽ(…

内P見てたらルームメイトが破水しました。で、緊急入院・・・ 予定日は7/19なんだがなぁ

ご飯を食べている時に自らの肉体を3度も噛んだ。すんごく痛いんです

暇になったので実家で父の日を理由に飲み会しに帰えりました あ、帰る前にわざわざ東京駅に行って焼酎専門店に行ってプレゼント用のお酒を購入してきたです。 そうそう。何を思ったかパーマかけました(w

MtG友達の偽赤さん主催のTRPGが中止になってしまった。 そんなわけで、掃除と洗濯に精を出したわけで・・・・

PC

帰りにルームメイトの実家による。 彼女の実家もついにブロードバンド導入。DIONの1Mで十分ナリ〜 ってことで、あっさりと開通。夕飯をご馳走になって帰りましたとさ

Pinky:stのエヴァバージョン。もうどこにも売ってないみたい・・・・やっちまった・・・

PC?

思うところあって突発的にアキバに寄り道 幕の120GのHDDとPS2用のネットワークアダプタを購入・・・・これで、うふふふふ

今日はコンサドーレ札幌戦でした 平日にもかかわらずJ2は試合があるわけで。仕事も早々に切り上げて観戦。ビール美味すぎ!! F社協賛試合だそうで、F社社員専用ゲートがあったり。心なしか平日にもかかわらず観客が多かったような気がします。あ、試合…

PC

昨日買ったSuperMemoryStick(以下SMS)。 http://optimize.ath.cx/bootcable/sms.html コイツはGBAの通信ポートに接続して、ゲームのセーブデータをバックアップするという代物のようだけど、やり方によってはSMSに自作プログラムをいれて持ち歩けるようなこ…

リンクやらないとね・・・・あ、このページのスタイルっていじってるんだ・・・・面倒 orz(2回目)

先週ルームメイトが横浜に買物に行ったのを聞いて、何か悔しくなった(?)ので、アキバ出動。 会社帰りにはちょくちょく寄るけど、やっぱりじっくりと見て回りたい訳で。 ってことで、久しぶりにアレなコースを巡回して来れました。あー、楽しかった==今回買っ…

vsサガン鳥栖 1−0で負け あー、まぁこういう事もあるさ。この次はきっちり修正してください。見に行くので・・・

ケロロ軍曹・・・・今週はハズレ?(前半)

土曜なので掃除当番です。メインは水槽撤去作業 風呂場で洗ってたらうっかり砂を排水溝にこぼして後処理が大変でした。

会社の創立記念集会でした で、組織変更があるとかで全員参加で午後には早々に帰社。まぁまぁ夢を語る企業ってことで納得。集会後飲み会。 おいらと同様、常駐な形で会社にいつも居ない人なんかと一緒に飲んだりして、グチを聞いたり言ってみたり。 マジで今…

Sippingメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! Your order has been shipped Nao** *****, Your Order Has Been Shipped! UID Title Qty 110877 Azumanga Daioh #1: Entrance (Box Set) 1

PC

会社で使っているDELLのマッシーン(ノート型)。 物書きしていると突然マウスポインタがおかしな挙動を起こすですよ。本体を少し振ると直るので、今日も振っていたらいきなり電源が落ちた。ヤヴァイ、ぶっ壊しちゃったか? 何度振っても(オイ)電源は回復せず…

そうだアキバ行こう。と会社帰りに寄り道。 中古で「ギルティギアXX」と「ウイイレ7インターナショナル」(σ゜Д゜)σゲッツ!! 帰りの電車でDVD-R買うのを忘れたことを気づく。あぁ。週末また行くかな?

今日は本社に一時帰社。なぜなら、夏の賞与フィードバーーーック!!だから でも、振り込みは明日。金額はどうあがいても変わりようがないから・・・ で、フィードバックって普通は会議室とか密な空間でやるものだが、その日は何処も予約済み。仕方がないので…

いい加減に部屋掃除しないと気持ちが悪いので、掃除大会 ネットラジオかけながらCDやらDVDやら片づけたり、ガチャフィギュア整理したり。 読み終えたりした本が結構出たので気分転換をかねてブックオフに出動。38冊(内:文庫本25冊ほど)で210…

行って来た。2-0で勝ち 前半は見ていられない展開でしたが、後半はきっちりと修正してきました 試合の内容としてはもう少し点とれてたような感じ。まぁ、勝ったから良しとする後半日程はルームメイトは参加できそうにないので思い切ってシーズンチケット(σ゜…

ちょっと川崎対甲府戦見に行ってくらぁ

Wiz外伝I うっかり盗賊を中立属性で作っていたのを今更気づく。 まぁLv9ぐらいなら作り直しても痛くないな。ってことで、キャラメイクし直し・・・ボーナス20Overを目指してひたすらキャラメイク

あぁ、おかげさまでケコーン5周年ですって。 逃げるようにしてとっと定時退社。早く帰りすぎてやることがない罠 ヒマなのでテーブル片したりワンコの相手したり・・・ とりあえずオメ<おれ&ルームメイト

GBAにつけてたパチモン充電池&ACアダプターが効かなくなってた。 ああ、乾電池補充は面倒だのう

小魔さんのとこの記事にトラックバックしたいんだが、全然わかんねぇ

PC

キャプった動画をDivXにエンコードする作業の思案。 1:[DVD2AVI]でm2p→d2v,mpa (1〜2分) 2:[音整]でmpa→wav(音ずれ修正) (2〜3分) 3:VirtualDubModでCMカット (5分) 4:VirtualDubでバッチエンコード(3時間弱)3の作業が結構面倒。 CMも含めてエ…

何を思ったのかカルチャーセンタの囲碁教室に通うことにした。 まぁ、ネットでチョコチョコうっていたんですけど今一な部分が多すぎてね。あと仕事も1日ぐらいなら早引け(って言うか定時)はいいでしょ。って感じで。 で、申し込みに行ってきたがどうも年齢…