2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくAmazonからの荷物が届きました。 なんでも、配送のおっちゃんが夏休みをとっていて、その際に荷物を他の人に配送をお願いするのを忘れていたそうな。。。フガ〜!! 荷物を届けに来たときにすごく謝っていたらしい。。。 そんなわけで、マウスも新し…

今日も荷物届かず_| ̄|○ 業を煮やしてペ○カンの集積所に電話 : : 荷物はあるらしい。 が、電話した時間が遅く、夜の配送部隊は出払ってしまっているらしい。 と言うことで、明日の夜に持ってきてもらうことにした。 フ ザ ケ ン ナ 昨日留守で再配達の申…

あまり仕事のことを書くと、枝がついたときにヤヴァイことになるので程々にしておく。 関係者の人が見ていないことを祈る・・・(ね、Sleep) いつも、お昼の時間は弁当を食べ終えたらたいてい突っ伏して寝ているが、 今日は銀行に用事のためお出かけ。 って…

Amazonから発送メールが来ていたので、日中の間にきたと思うのだが伝票がない。 しょうがないのでもう1日待つ・・・

昨日テストしてOKだったものが、今日から稼働するので朝一(8:00)に出社。 あまり昨日の疲れとれていないので凹む あと、作業とか工程管理でミスをしてしまい謝罪三昧。 「申し訳ありません」的ことをかなり書いてた。凹む。 朝早かったので夕方早めに帰る・…

実家の近所で夏祭りがあり、久しぶりに親戚一同が集まるというので帰宅してから、Jr.に甚平を着せて実家に移動。 夕食をたべてから、お祭の夜店を見に家族で出かけてみたり。 夜店は、年々少なくなりしょぼくなっているような気がする。 あと、夜店での接客…

♪休日、休日、休日、休日出勤(「睡眠不足」調で) というわけで、本番環境でのテストがあるため休日出勤だったりする。 朝8時に集合。いつもの出勤時間よりも早い。ね、眠いよ・・・ 眠い目をこすりながら出社。順調にテストもこなして17:00に解放。 …

vs広島 結果:1−1 風もほとんど無く蒸し暑かったです。 好調広島相手にドローになったのは良しとするべきか。。。でも勝てた試合だったよなぁ FW陣(ジュニ、ガナ、クロツ)が最近点を取っていないのが気になるんだがね ってことで、暫定7位

よつばと4巻の発売日・・・・よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る 案の定Amazonから発送の…

ここのところ週末は待機作業による残業モードだったりする というわけで、今日も日曜に行う休日テストのための前準備で待機 帰宅は久しぶりに23:30だった。 はう。 せっかく水曜にあった川崎vs横浜FMを受けて、KickOffマリノスとファイトフロンターレを見よ…

♪大波バンババンバ〜ン黄色いバカンスアーティスト: 桃月学園1年C組片桐姫子&橘玲,桃月学園1年C組feat.片桐姫子,斉藤謙策,河合英嗣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (162件) を見る すま…

vs横浜Fマリノス 結果:0−2 神奈川対決第2ラウンドも勝利!!! マルクスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ケンゴもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 平日開催で日産スタジアム・・・ マジで東京から新横浜のルートを考えましたよ。 ただ仕事が忙しかったり、今週末も…

グッスマのFate。ようやく買えたましたよ・・・ good smile company公式サイト:http://www6.plala.or.jp/goodsmile/products_fate_trade.htm 手に持って一番軽いのと重く感じたものを選択 軽い方からシークレットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! どこのレビ…

ブログの怖さを知ったので気をつけなくてはいけない。 「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に - ITmedia NEWS

日記はつけていましたが、1週間ほど謹慎というか公開を控えさせていただきました。 ということで、本日より日記の公開をパブリックに戻させていただきました。

Fate/stay night相変わらず購入できません 退社の時間からして、アキバによっていくのは無理 近所のドンキーホーテが入っている建物に、フィギュアを扱っているお店があるのでそこによろうかと思ったら、台風接近で大雨。 当然のごとく、立ち寄れませんでし…

今週末の休日テスト参加が確定。 今週末は近所でお祭りがあるので、Jrを山車に乗せたりしたかったのに・・・ ちなみに土曜はサカー観戦(ぉぃ)なの・・・

ダメだ。 右クリックが使い物にならないと相当なストレスになる。 ってことで、アマゾンでポチってみた。Logicool CLK-31BK クリックプラスオプテイカルマウス ブラック出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2004/07/30メディア: Personal Computersこの商品…

水曜日までに仕上げる仕事の工程を勘違いしてた。 予定は遅くれてはいないけど、予定以外の順番で作業をしていて担当者からありがたいお言葉をいただく。 午後一で帰社してセキュリティソフトのインストール&会議。 インストールはバックアップとかで時間を…

いきなりマウスの右クリックが効かなくなった。 使い慣れているのでファイル操作なんかがめちゃくちゃ不便・・・ そのほかは問題なく動いているんだけど・・・買い換えかな〜

vs大分 結果:2−1 勝利!! 東アジア選手権とかW杯予選とかでの中断期間が開けて、ようやくリーグ戦再開。 久しぶりのホームの試合だったので勝って良かったです。 試合終了間際めちゃくちゃ危ないシーンがあったが、ツキもあった感じ。 そういえば、帰りに…

昨日はグッスマのFateのトレーディングフィギュアを買い損ねていたので、今日こそはとヨドとサクラヤでリベンジ。 お昼前に行ったのだが、すでに無い気配。 店員に確認すると朝一であっという間に売れてしまったそうな。 残念(´・ω・`)

歯の治療のために近所の"はいちゃ"さんへ ゴリゴリと昔開けた穴の清掃みたいな事を15分ぐらいやってた。 痛みはないんだけど、口を開けっ放しでつかれました。

多分買う http://www6.plala.or.jp/goodsmile/products_fate_trade.htm (追記) 今日が発売日だったわけだが、残業時間に立ち上げ確認をお願いしますとお客さんに言われたので待機状態へ。 当然ながら帰りにアキバに立ち寄って買って帰るなんてことはできませ…

iTMS-JPに東芝EMIの曲が追加。 某巨大掲示板の関連スレッドを読むと、一部のアルバムが50円で買える祭が発動中らしい。 iPodは持っていないけどアカウントはあるので早速購入。 朝のうちはEPOやR.Cサクセションなどがあったらしいが、既に消えていた。 高野…

夏休みも終わって、お仕事復帰。 Jr.も保育園に登園する予定だったが、案の定発熱してしまいお休み。 ちなみにルームメイトは今日までが夏休み。 一人でゆっくりするつもりだったらしいが、結局Jr.の面倒をみることになってしまったらしい。乙。 休みの間に…

さしてどこに行くというわけでもなかったので、採り溜めていた動画をDVDに焼いてた。 ほぼ1日中フル稼働で問題がなかったので安定していると考えていいでしょう。 もうPCケース開けたくないよ

夏休みお終い。 3日もとった割にはどこにも行かず。やたらJr.になつかれた5日間でした 夜にルームメイト方の実家にて夜をご馳走になる。 今日のイベントはそのくらい。あ、昼にJr.をミニプールに入れたか

昨日ワンコの散歩の途中で明らかに不法投棄なPCを見つけた。 ガワは外されていたものの、中のHDDなんかはそのままだった。 明日まだあるようだったらもって行っちゃおうかなぁ。 と思ったら、夜から大雨でしたね。残念

不安定だったPCもメモリ取り外し&OS再インストールで結構安定?してる様子 PCで採り溜めていた動画が圧迫していたのでDVDに焼き焼き・・・ HDD圧迫を圧迫しすぎてDVD−ビデオイメージを作る容量もない・・・ しょうがないので、ゴミデータを…