2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://mew5.com/b/2008/07/usbmonstertv_hdus.html ま、まじで? 欲しいけど、いろいろと諸事情があるので手を出せない悲しい状況。

コムラダ装備。ほぼ完成

あ、SS取り忘れたので後日。 ふと考えたのだが、ネトゲーにかける労力(時間・集中力)を少しでも座学に回さないといけないと深夜2時に思った。 お休みなさい・・・

ファン感・・・不参加

嫁が寝てたり、Jrのマンマークがきつかったりで何となく不参加にしてしまった。 まぁ、動画職人達がファン感の様子を上げてくれるのでそれで補完しておく。

みんなでYMCA

第19節:川崎vs名古屋@等々力 結 果: 1 − 1 川崎市市制記念マッチと言うことで、今年も西城秀樹がハーフタイムに登場してYMCAを熱唱。 ちなみに登場してすぐが「ローラ」を歌ってた。 YMCAでは名古屋サポもノリノリになって踊ってくれて、会場が…

コムラダ装備【赤】

コムラダ装備を作成するのに相変わらずモスの苔皮がマゾいです。 幸運・高速剥ぎ取り・運搬をつけた中途半端な装備で出かけるも、採取クエで1こ出ればいい方。 これでは効率が悪い。で、調べたら沼地の交換翁がご機嫌な時に「砂竜のヒレ」と交換してくれる…

ランサー楽し

基本笛と大剣を使っているのだけれど、 これとかこれ見て、興味本位でランスに手を出してみた。 立ち回りがガラリと変わったので即乙ですね。 でもやっぱりこれをみてステップやガードを意識したり、クック先生に幾度となく挑戦してたらなんとなく自分の思い…

P2Gの方ね

って、埼スタまで行ったわけだが、小杉から浦和美園まで1時間強かかる おかげで、緊急依頼イベントのシェンガレオン戦に3回も挑戦できた。 が、ついに撤退させることに成功ヽ(´▽`)ノ 村クエ上位に挑戦できるぞ

さいたま遠い

第18節:川崎vs浦和@埼スタ 結 果: 3 − 1 またもや逆転勝ち。 新加入のヴィトールジュニオールが大活躍してくれて、最高の試合でした。 残念なのは次の日が休みではなく、仕事があると言うこと。 帰りに祝杯上げたかったよ

伝説の職人

古竜が襲撃に来るとともに伝説の職人が現れるのだが、今回ようやくそのお世話になることにした。 目的はプライベート服作成。 が、狩猟演習でコイン集めていざ作成と思ったら、お帰りになっていたorz 中途半端に、プライベート胴と脚だけしか作れなかったし…

初求人区

いつもの猟団メンバーの集まりが悪かったのでコイン目当てで求人区に行ってみた。 アドバイスとして「クロ、シロ、タツジンコインはポイントと還元が良い」とのこと。 とりあえず、参加した求人区の人たちと遊んできた。 とりあえずコムラダのアカチェックス…

平日ナイトゲーム

第17節:川崎vs清水@等々力 結 果: 2 − 1 定時ダッシュで出撃 現地もさることながら、行くと中もず〜〜〜〜っと蒸し暑かった 内容は前半超フラストレーション溜まりまくりなgdgd展開 後半は、清水の足が止まったのか、クローツとかとっくんとか元気な選手に…

熱の壁

急に熱くなりましたね。原チャリで出かけましたが、熱気の壁を突き抜けていくような感じでした。 で、またまたコストコ行ってきた。(俺どれだけコストコ好きなんだよw) というのも、今週は1480円のTDKの「DVD-R(CRPM対応:国産)20枚」がクーポン適用で1…

言語の壁

先日英国の妹よりJrの誕生日祝いをわざわざ送ったので、その御礼に電話をかけた。@23:30(JP)/14:30(UK) 予想はしていたが、電話に出たのは旦那だった。 シドロモドロになりながら「おひさ〜元気?」「プレゼントありがとう。Jrも喜んでた」「○○チャン元気?…

ついに上位

ほとんど寄生状態で狩猟試験クリア。そしてHR31になりましたとさ。

蒸し暑かった、勝った!!

第15節:川崎vs横浜FM@等々力 結 果: 2 − 1 山瀬(横浜FM)の絶望的FKで同点。 そのあと、後半ロスタイムに劇的に勝ち越し。 いやー、4連敗しなくて良かった。

またコストコ

相方の大学時代の友達が遊びに来ると言うことなので、みんなでコストコツアー 3週連続ですよ?

久しぶりにポチってみた

お届け物ですよ〜 新・萌えるヘッドホン読本価格:¥ 1,890osadasoft.com 見開き半分女の子、半分ヘッドフォンの評価説明。 なんと無しに買ってみたが、結構おもしろかった。 ガジェット好きは買ってもいいかもしれない。

今期感想(序)

休んだついでにたまっていたビデオを消化。で、今期分のアニメの簡単な感想 魔法遣いに大切なこと 脳内で「Java使いに大切なこと」と変換。 えーっと。。。1話で切った スレイヤーズREVOLUTION どこの感想サイトでも書いてるけど、10年前の放映当時のままで…

35th

生んでくれた親に感謝する日 とりあえず、朝起きたら頭が痛かったので休んだ。 悔しいことにいい天気だなぁ