2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vs広島 結果:3−3 佐藤寿人にハットトリックを喰らってDFがザルザルなのを露呈。 ジュニーニョ&マギヌンがお休みなので、代わりにクローツとキンちゃん(今野)が先発。キンちゃん・・・・もうダメポ? 改善されるのでしょうか?いや、改善してチョーダイ。 で…

横浜に行ったついでにポケモンを探したが売り切れてた。 買物欲が収まらなかったので、コレ(↓)をパッケージを見ただけで買った。降魔霊符伝イヅナ出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/06/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブ…

会社のチームで打ち上げ。 イタリアンがとても美味しゅうございました。 パパミラノ 横浜モアーズ店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

DH-ONE/U2 USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” : 地上デジタル/地デジチューナー | バッファロー家族会議の結果、当分はTVの買い替えはなさそうなので買ってみるかなぁ。 そういえば、NDS用のワンセグチューナはどうなってるのでしょうか…

http://www.new-akiba.com/archives/2006/09/gdidll.html 試してみたが、本当に綺麗になった。でも結構マシンパワーが要りそう。 でも綺麗。普段よく使うツールに限定して適用すればかなり満足度は高いかも。 とりあえず、ブラウザ系(FireFox,2chブラウザ)…

会社復帰2日目。ソースコード見直しとか。 周りが納品完了モードなので、休み明けで出てきてもなんとなしにのんびりした感じなわけで、でも9時ごろに家に帰るワタシ。

事件は会議室で起きてるんじゃない。工場内で起きてるんだ!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000311-yom-soci

夏期休暇最終日!! 案の定、旅行に行ったっきりどこにも出かけず、ほぼ家で過ごしてました。 天気がいいのが悔しいので、Jr.をつれて近所のクリーニング屋に行ったり、その帰りにマックでセットメニューを買って、電車を眺めつつバーガーなどをほおばってみ…

vsG大阪 結果:0−4 マギヌン赤紙で退場。ジュニ負傷退場。そして4失点。 荒らされる某巨大掲示板。 夏休みのこの一週間で3連敗。_| ̄|○ 来週、来週こそは!!!

近所の公民館で動物愛護ナンタラでイベントがあったので行ってきた。 しつけ教室とかもやっていたので参加。 受講後にCATVの人からインタビューされる。 ありきたりなコメントだったので、使われることはまず無いと思われ・・・

ってことで、ブックオフ行ってきた。 ヘルシングを全巻そろえようか悩んだが、今回は見送り。 結局これ1冊しか買わないでやんの・・・ コレ:犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)作者: 唐沢なをき,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発…

出かけようかなー、と思ったタイミングで嫁が休憩時間を使って一時帰宅。 ありがたくも、昼食を取るついでに夕飯の準備に帰ってきたそうで。 そんな中、「ちょっと出かけてくるね〜」などといえるわけも無く、洗濯物をたたんだりしてから、休憩時間が終わっ…

旅行の片付けとかで1日が終わる。 「ワタシ仕事。オマエ休み。メシヨロシク」との勅令が下りたので、簡単な夕飯を作る。 とりあえずCMでやっていた、「ホワイトカレー」に興味が行ったのでWカレーにケテーイ。 感想:スパイシーなホワイトシチューですね。おい…

気づいたらgoogleカレンダーが日本語化されていた。 Google カレンダー

vs千葉 2ndreg 結果:2−3負け 延長後半ロスタイムにユースケがハンドを犯してPK. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ orz リアルタイムの結果を見ずに深夜(早朝?)の録画を見ていて、最後の最後にワラタ

帰ってきた。

TVとかネットとかから隔離してました。 天の川を初めて見た気がする・・・・ 夕飯の出ない宿(コテージ)だったので、近所の飯屋を紹介してもらって言ってきた。 いわゆるとんかつ屋を紹介してもらったが、地元の人でも行かないんじゃないか?ぐらいの雰囲…

ちょっと清里のほうへ避暑してくる。オホホホホ

vs磐田 結果:3−4負け ゴンゴールを生で見てしまい、非常に不愉快。 やべっちも見ない。

いつもと変わらない週末。 BS-NHKの番組で中村憲剛特集の放映があるので、実家に見に行く。 放映は夜の11時だった。_| ̄|○ 夜に川崎Fのイベントがあったけど、参加せず実家にて夕食をいただく。 川崎フロンターレ10周年記念事業 「OBドリームマッチ&前…

帰りにブックオフ寄り道。 またもや、「カバー差し替え」のトラップに引っかかりそうになる。 危ない、危ない。 成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース) アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

明日から夏休みです。Summer Holidayです。9連休です。 何だろう、作業もほとんど遅延していないのに、退社時にくるこの不安感は?

しょうがないので作業の傍ら、自己レビューを兼ねてコメントの英訳を進める。IndexとかOffsetとか書き直すの面倒。orz と、進めていると、内部でレビューするのに英語だと見難い。とか言い始めちゃったから、さぁ大変。 チームで統一されてないのか? ってこ…

そこそこソースコードを組んだところで、コメントを英語で書いてくれとか言われる。 JavaDocが仕様書代わりになるので、全部書き換えねば。 面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、

処分キタ━(゚∀゚)━! http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060912-89070.html 一ヶ月といわず、一生研修していて欲しい。 彼をよく知らない人のために、参考動画張っておきますね。 解説:勝手に転んだのにPK。しかも、転んだ相手選手に関与していない…

「NewType 10月号」 ニュータイプ10月号 「ポニーテールハルヒファンは意地でも買え!」 - アキバBlog ハルヒ狙いではないけど、エヴァの新作ネタ見たかったのですごく久しぶりに買ってきた。 付録に秋からの新番組情報の冊子がついていたので、どんな新番が…

嫁のマッシーンが調子悪いので、もうOSを入れ直すとか考える。 と、マッシーンをみるとCD認識しないので、ほぼ終了という感じ。 気づくとDELLのHP見てた。

会社の同僚的な友人の一声で、飲み会を開催。 BBSの管理人が仕事でこれない罠。(´・ω・)カワイソス 同僚半分、久しぶりに会った人半分で楽しかった。 今回カラオケは無かったので、次回はそっち方面に行きませう>P氏

vs横浜F 結果:2−1 我那覇のスルーでジュニーニョのゴール、キタコレ!! あのプレーだけでご飯3杯はいけますね。 家に帰ってスポーツニュースを見て、千葉vs清水を見て腹を抱えて笑う。 どう見てもハンドです。ありがとうございました。 ちなみに動画が短い…

前日すぐ寝たおかげで、体調はかなり回復。 天候が不安だったけど、原付で日産スタジアムへ移動。迷いまくって1時間掛かった。