2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間経過

記事にしませんでしたが、四日目ぐらいから足が動くようになりました。 排泄も何とかできるようになり、現在朝の散歩はいつものコースを回れるまでに回復しました。もうしばらく獣医さんにかかってレーザー照射治療をつつける予定です。 まだうまく脚が動か…

よく勝てたな。でも4位

第14節:川崎vs鳥栖 @ベアスタ 結 果: 1 − 0この日は某iOS系の勉強会だったのでTV観戦もできなかったのですが、よくぞ勝ったな、という試合だったみたいですね。 結構負けているイメージがあるけど現在4位。 ACLいけるかも?Posted from SLPRO Blog Edit…

迷走

仕事でSAStrutsをいじる ■Super Agile Struts ↓ 他のフレームワークに興味をもつ ■Playframework ■Play framework(日本語) ■第3回Playframework勉強会 #play_ja - 日本Playframeworkユーザー会 ↓ ふーん、Play+Javaだけでなく、Play+Scalaかぁ ■Play fram…

蝶が羽化した

こんなだったのが おやっ? トランセルに進化したよ 熟成中 明らかに色が違う。もうすぐ羽化? 気づいたら羽化ってた

ちょっぴり歩いた

まだまだ足元がおぼつきませんが、呼んだら懸命に後ろ脚を使って歩いてきました。トイレも汚れないでできるようになった。とりあえず今日も通院してきました。注射は今回で終了。 レーザ照射とビタミン剤投与で治療してくことになりました。

結局コード書かずに週末が終わる

金曜日は「今週末はガシガシコード書くぜ」ってなことを欲張っていたのですが、 いざ休みに入ると他のことに気を取られてしまいますね。来週はちょくちょく参加させてもらているiOS系の勉強会(黙々とコーディング系)に参加なので、モチベーションとやること…

トラベラーズノートもどきを作った

文具コーナや文具関連のサイトを見ていて、トラベラーズノートいいなー。と思ったので作ってみた。 革を裁断して 中に入れるノートも合わせて裁断 ノートはめ込んで できあがり〜何を書いていこうかなーーーー#嫁からノート裁断せずにA5サイズのカバー作れ…

そしてまたひとり減った

予選G:川崎 vs 磐田@等々力 結 果: 0−1ホームでの試合だったけど、犬の件だったり、チケ買ってなかったりしたので自宅でTV観戦。 まぁ、よく1失点で済んだな。

とりあえず骨に異常なし

朝一でかかりつけの獣医さんに診てもらいました。レントゲンを撮りましたが、骨には異常がないのですが、後ろ足の反射がない。 歩くのにもアシカやオットセイのように前足だけで歩いていて、見ていて胸が締め付けられる。初日は注射(炎症抑え?)とレーザ照射…

やっちまった。ヘルニア再発!!

完全に自分の不注意。本当に、本当にごめん。