2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ミク2012が届きました

お届けものですよ〜天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2月に注文したのですよ。 そして今度は桜ミクを注文するのだった。 ねんどろいど 桜ミク なんか半年に1個は、ねんどろいろミクを買っているような気がする。

来年の手帳どうしようかな

毎年手帳を購入して日々の記録を付けています。 ここ数年はほぼ日手帳を利用していて、今年は一回り大きいサイズのカズンを使っていいます。 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 - カバーラインナップ 通常の文庫サイズでほぼ事足りていたけれども、↓で紹介さ…

TokyoMercurial#5.5に行ってきた

Mercurialを使った初心者向けのハンズオンがあるということで参加してきました。 TokyoMercurial#5.5今まで構成管理なんて使っているのは皆無。 いや、社内でも使っているんだろうけどいまいち積極的に使っている感じではなかった。 実際、今行ってる職場で…

Mercurial入れたらzshのプロンプト表示がおかしくなったので直した

oh-my-zshをつかってご機嫌なんだけど、Mercurialを入れたら表示が楽しいことになった。どうもPROMPT表示時に”hg prompt”を呼び出してて、そんなオプションコマンドが無いってことでエラーになってコマンドの説明が余計に出てた。 PROMPT=' %{$fg[cyan]%}%n%…

ブログ

それなりに・・・