2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除とコミケ参加なし

何やったか忘れないなためのメモ的な日記大掃除。。。ひたすら掃除。。。。 なので予定していたコミケ3日目参加はナシってことで。TVは紅白中心に見てた。笑っちゃいけない〜 は録画したので後でゆっくりと見る(CMがウザイからね) 格闘技は紅白のスキマスキ…

初ヤフオクしてみた

遊ばなくなったxbox360用ゲームを近所のゲーム買取屋に出してみたら、100円とかで査定された。 まぁ、海外版なので仕方が無いんだけどね。でもなんか悔しいので試しにヤフオクに出してみた。 600〜1000円で落札!何度か落札はしたことがあったけど…

クリスマスイヴイヴ

星が綺麗だなーって思って、Star Walkで星座調べようとしたらサンタが飛んでいたw 実家で早めのクリスマスパーティー開催 今年はレゴ率が高かったです

またまた2位だった

とうきょう〜ドーーームッ!運良くXリーグ決勝戦のチケットをがロハで入手できたので、いつものメンツで見に行ってきました。 ということで、日本アメリカンフットボール Xリーグの決勝戦 富士通vs鹿島の試合です。 結果:富士通 14ー21 鹿島 富士通グ…

ねんがんの万年筆をてにいれた

クリスマスプレゼントを買いに行ったついでにいろいろと文具を購入。 200円万年筆のプレピーだけ買うつもりだったんですけどね。。。。プレピー(青)はややっぱり青かった。 ブルーブラックの色が欲しいんだけどなぁあと、RHODIAもどきのメモ帳がダイソーで売…

本とかペンとか

いい加減、ペンのもち手部分がブニブニになったので、ボディーを交換。 4本入るやつを買って、シャープペン機能も付け足しました。 上が古い方、下が今回買った4本入るやつ あとついでに寄った本屋でまたもやダイエット本を購入。 スロトレの提唱者で有名な…

冬の遠足 in油壺

新聞屋からタダ券をもらったので油壺のマリンパークに行ってきた。さすが、ド平日の午前中。お客さんはほとんどいませんでした。 だからイワトビペンギンも見放題。 なんか…こう……癒されるよね帰り道にCOCOSに寄ってちょっと休憩 「ピカチュウ描いてぇ」とJr…

関塚監督辞任

・・・まぁ・・・なんというか・・・タイトルを取れなかった責任をとったってことなんだろうけど・・・ズルいな。日曜(13日)にすでにブラジルに帰った助っ人達はどうするんだ?で、結局はツトさんかな? はやや(早野)でも俺はいいよ〜

結局無冠かぁ

天皇杯 準々決勝:川崎vs仙台@ユアスタ 結 果 : 1 − 2先日の大分戦のように序盤から走り負けた展開で失点。 後半に入ってもイライラが募る展開でもうだめかなあ〜と思った瞬間、カムさん(村上選手)の起死回生の同点ゴール。 が、延長線に入って平瀬(仙…

ヤケの衝動

買ってきた優勝できなくてムカついたからというわけではない。 コストコでクーポン利用で20%オフになるのでちょっぴり奮発してきた。商品券もあったしね。でも12000円使っちゃうのか?

ま た 2 位 で し た

等々力競技場でPV(パブリックビューイング)でした。 最終節:川崎vs柏@日立台 結 果 : 3 − 2 最後の望みにかけて日立台での初勝利できっちりと勝ったはいいものの、やっぱり王者鹿島。 レッズ相手に1−0と勝って鹿島の3連覇となり、我が川崎はまた2位…

PSPo2

ぼっちで遊んでもつまらないだろうし、まったくノーマークだったんだけれど体験版やってみたら面白かった。 何よりもCVに斎藤千和がいたので買おうか迷ってる。ファンタシースターポータブル2(特典なし)posted with amazlet at 09.12.04セガ (2009-12-03)売…

まぁ、携帯で事足りるのだけどね

12/4の正規値下げをうけて、周りの知人達はiPhoneに興味を持ったようですwまず言いたいのは、iPhoneは楽しいです。でも、 動画を見るならPSPの方が操作が楽だよ 音楽聞くならSonyウォークマンの方が音がイイよ ツイッターくらいなら携帯からでもつぶやける…

16GBモデルが実質無料

ソフトバンクモバイル株式会社は、2009年12月4日(金)より「iPhone for everybodyキャンペーン」において、iPhone™ 3GS 16GBを実質負担額0円で提供します。 新規契約の場合、iPhone 3GS 16GBは月々の実質負担額が0円に、iPhone 3GS 32GBは現在の実質負担額…