2014-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに年末の有明に行った

企業ブースのUnityちゃんグッズ目当てで無事ゲット+サイン会にも参加してきた。 西館で真空管アンプ用の基板とか技術系の同人誌買ってみたりと満足。東館では昔ほど本を買い漁らなかったなぁ。 用を済ませてさっと帰るつもりが15時ぐらいまでいて、結局一番…

Jリーグ2014開幕

第1節:川崎vs神戸 @等々力 結 果:2−2 今年もJリーグが開幕したぜ。今年もよろしくな 結果はというと・・・・ 2−1で逃げ切れると思っていたもののロスタイム突入直前で同点を決められる。 ま、後半なんとなく攻め切れられなくて、最後の方はノボリ(…

まず1勝

第 節:川崎vs貴州(中国) @等々力 結 果:1−o \(-o-)/勝ったよー 社用で後半開始から現地で観戦。 平日にもかかわらず9000人近く入ってた。みんな川崎のサッカーに餓えてたんだなー。 今週末からはJリーグが開幕ですよー 開幕戦のBIGは1等10億円らしい…

懇親会

会場が17:00閉館なので、その後は近所の中華屋さんで懇親会を開催。 地区センターで勉強会→中華料理屋で懇親会の流れはyokohama.rbみたいでしょ? よさげなので真似したんだけどね。 ステッカー緊急頒布会が開催されたw 店内の配置上テーブルが分かれてしま…

DDD本読書会+α開催してきた

月一開催で小規模・少人数ながらもDDD本の読書会を開催していたけど、今回はゲストとして じゅんいち☆かとうさん(@j5ik2o)をお招きして開催しました。 エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)作者: エリッ…