2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方の5時になると、あと5時間働けるな。と思うようになりました。

ヤフーグルメ http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/

4月1週の開幕戦まで特訓とか練習試合を実施。 いろいろとやっているうちに選手のタイプが"バランス"から変わってきた。GKなのにレジスタとか・・・まぁいいか。フォーメーションもちょっと再考。 現在は4−3−1−2の構成。流行の4−3−3にしようかと思っ…

とっとと寝ればいいのにハルヒも見ました。 無理してみなくてもいい回だったなぁ。 オヤスミ

おウチに帰ったらみんなもう寝てたよ。で、一人で気楽に夕食摂取。 疲れていたが舞-乙HiME最後まで視聴。 懐かしい人が出てきたりで大円団。さて、次は何を見よう(ぉぃ

体調が赤信号のメンバーを抱えつつ2年目のシーズンを終了。結局ステップリーグに何とか残留だったけどね。 ヘロヘロのメンバーをうっかりと使うと5週間のお休みになるので、MFなのにDFに入れたりとやりくりが大変でした。 3年目の開幕戦まではフィジカルを中…

家族が寝静まったころに舞-乙HiMEの続きを視聴。 途中録り損ねていた回はYouTubeで補完したり。いい世の中だのう(ぉぃ 〜20話まで完了。

晴れ間が出てきたのでみんなで近所を散歩。 玄関をでて30秒もしないうちに家の前の水溜りへJr.が特攻。 案の定泥だらけになり、振り出しに戻る。着替えなおして近所の消防署へ。 行ったはいいが、ヤツ(Jr.)は消防車よりも消防署の前の水溜りに夢中になってい…

夜中に、前に買ったジンを開けた。 ジン (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! と酔っ払いながら、一人で舞乙HiME鑑賞会。 ぶっ続けに見ても1〜12話まで、その後ダイバスター見て寝る。 もったいない休日深夜の過ごし方・・・

歯科続き。。。歯石とってもらったり。雨の中行ってきたよー

ステップリーグになってから連戦。おかげでレギュラー陣はお疲れモードの人がちらほら。 控えまでしか雇ってないので、このままけが人がで続けると育成面でも厳しい状態になるなぁ。 3500万クラスの選手がいるので解雇して1000万クラスの選手3人雇い直そうか…

げんしけんが最終回らしいので久しぶりにアフタヌーン買って来た。

浦和戦のチケットも買ってきたよ。雨の中・・・ ただ、当日行けるかは微妙。。。

Newスーパーマリオをフラゲしてきましたよ。雨の中・・・New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る Jr.が横から観戦しながら早速プレイ。…

ステップリーグ昇格。毎週のように試合があるので特訓できないです。 が、そこそこチームはまとまっている様子。 でも、優勝できそうにないですけどね。

朝食を食す。奥歯に激痛! ちょwwww、穴開いてるしwwww 水分には反応しないので、そのまま出社したが定時で上がらせてもらって行きつけの歯科医に行ってきた。

夜中にJr.の様子が変なので熱を測ってみると39.0度近くの熱があった。 冷えぴたとか座薬*1を施してみたが、麻になっても熱は下がってなかったので、お休みすることになった。 で、病院へ連れて行ったり、終日面倒を見ることになるんだが、ルームメイトの…

天気快晴!!ということで、予選リーグ最終戦でした。 vs鹿島(W杯メンバー抜き) 結果:2−1 なんか勝ってた。 まぁ、消化試合っぽかったけど、鹿島に勝ったということはいいことだ。 で、決勝トーナメント1回戦の相手は浦和レッズ。。。。 勝てるかな?

昨日やっと届いたカルチョビット始めました。 ちまちまと夜中やっていて、スリープしたのを忘れてPOWボタンを押しちまった。 データ消えました。_| ̄|○んで、また最初からやってる。 まぁ、消えた内容は、半年分ぐらいだけどね。

昨日の未送騒動で今日届けてもらうことになったが、午前中指定にしたものの何時に来るか分からないので、もう一度電話してみた。 本当は、「午前中指定は8:00〜12:00にお届け」とあるので、8:00に持ってきてもらいたいくらいなんだがね。。。 で、…

勘弁してくれ。 昨日、Amazonから発送メールが来たので今日には届くだろうとwktkしていたのに、ウチに帰っても届いておらず。 タイミング悪く留守中に来たのかと思ったが、伝票も無し。 Webで配送状況を見ても「留守だったのでお届けできませんでした」とも…

楽しみにwktkしているカルチョビットですが。 Amaz○nで予約したのに、発売日の当日に来ねぇぇぇぇ!!!サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 100回この商…

早めに寝て、早朝3:30に起床して、UEFA CLの決勝戦を視聴。 アーセナルvsバルセロナでした。 結果:2−1でバルセロナが優勝。 ベルカンプが好きなのでアーセナルに勝って欲しかったが、栄冠はバルセロナに。 冬にはバルセロナの一員が日本に来るんですね。…

勝てば決勝トーナメント進出です。そんな感じで平日ナイター@等々力。 vs大分 結果:1−0試合終了間際にケンゴのゴールで勝てました。やったね!! とりあえず。 飛騨(,,゚Д゚) ガンガレ!。超ガンガレ!!

ちょい多忙。 帰ってくるとすでにルームメイトとJr.は寝ていたり。 仕事量が多いとかではなくて、自分のスキル不足を補うのに精進中。。。 さて、どうなることやら。

普段使っているヘッドフォンが断線気味なので、新しいのを買いました。ゼンハイザー イヤホン MX400【国内正規品】出版社/メーカー: ゼンハイザー発売日: 2004/08/20メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る値段の割に…

買ったものを晒してみる。

一日早い母の日J( 'ー`)し、ということで実家に行ってお祝いする。 MP3プレーヤが欲しいといっていたので、先日アキバに行った際に見つけたプレーヤをプレゼント。 操作方法、曲の取り込み方法を説明したが・・・・分かってくれたかな?('A`)カーチャン..........

先日手術したワンコの抜糸のため雨の中獣医さんにワンコを連れて行った。 大暴れすることも無く無事終了。術後の経過もよさげで、傷口もきれいになってきてる。

何気にクラブニンテンドーからのメールを見ていたら、GBAで「カルチョビット」なるサッカー育成ゲームが出るらしい。 開発元はダビスタで有名な薗部博之氏が出掛けていて、ゲーム性は期待できそう。 公式ページ見たら、ドットキャラが動くのも中々よさげだし…