2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節:川崎 vs 千葉 結 果: 2 − 0 今季初勝利。やっと勝ったよ〜〜〜。(´∀`* ) ポワワワワン 正直、選手バスの出迎えをして一瞬泣きそうになった。何故だかは分からない。 勝ってよかった。 でも、後半はもう少し点が入ってもおかしくなかったが・・・・ テ…

なんかやってた

結果:引き分けてた 谷口出てないからいいやw

いろいろと いやっほぃ〜

この前注文した本がやっと届いた。 箱○のUEFA EURO2008の体験版が配信されてた。 昨日の夜中に注文した本がもう発送になってた。 今月のお小遣いが出た。

あ、発送になった

さて、次の注文するかw

アジア予選

第3節:バーレーン代表vs日本代表 結 果:1−0 まぁあのシーンはハンドですね。 で、相変わらずの決定力不足。っていうか、決定機まで持っていけてた?

フッキ去る

フッキ選手との契約について 結局、2年レンタルに出して修行をさせてもフッキはフッキだった。というオチ。

注文が届きません

boople.comで18日に注文した本が未だに調達中。。。 分割で配送してもらえばよかったなぁ。 気づいたら鋼の錬金術師やら、バンブーブレード、漫画版の狼と香辛料の新刊が出るのか。 他にも欲しい本があるので、今週末にでも注文するかな?*1 *1:boopleは予約…

感謝飲み会

とりあえず今期のスクールは先週で終了。 コーチが大人の事情で辞めてしまうというので「コーチありがとうございました飲み会」が開催されました。 ショップの店員であるコーチの方が、「業者からシューズ貰ったんだけど足合わないんだ。いる?」と言ってい…

おいら場合(本を安く買う)

>http://www.honget.com/ >とか見て、自分で買う本を少しでも安くしようかなーと思ってます。某氏のコメント欄にこんな書き込みがあって、それに対して書き込もうかと思ったけど、そもそも彼のエントリーとはまったく関係ないのでここに書く。 書籍のオンラ…

ママンの誕生日

またもや実家にて夕飯をいただいてきました。 否!今日は、コストコに行って寿司やらパエリアやらを買って持って行きましたよ。 ティラミスが意外なほどおいしかった!!

つきつけられた現実

第2節:札幌vs川崎 結 果:2−1 公式戦4試合を終えてFW陣の得点が0っていうのが問題。 今日1日は荒れよう。降格覚悟とかネガろう。 月曜日なのに憂鬱かもしれないけど30日向けてガンバレ。

4月から値下がり

全国対応ネット完結のバイク自賠責保険 原付自賠責保険

いまそこにある現実

ちょっwwwww 明日は勝てるといいなぁ

ブックオフに寄り道

バス通勤だったので、帰りにブックオフに寄り道して何冊か買ってきた。 バンブーブレード 3,5,6,7巻 うちに帰って確認したら6巻がダブってたorz 人類は衰退しました (ガガガ文庫) 1,2巻とそろっていたので購入 あ、画像撮るの忘れた。

雨の・・・

第1戦:川崎vs千葉 結 果:0−2 あらら、負けですよ。 守備崩壊にしても、1点も取れないっているのはどういうこと? 先発&ベンチにはフッキ入ってないし。 内容からしてふがいない試合でも、コアゾーンの人たちはまた生暖かい拍手を送ったのでしょうか…

箱根旅行 復路

今日も1日中雨でした。orz 芦ノ湖の遊覧船に乗るとかを予定し炊いたのがすべてパァ。 芦ノ湖近くにある水族館に行ってから、その後イチゴの食べ放題をしてきて帰宅。 雨に祟られたものの、それなりに楽しかった。 一緒に行った我が家のワンコが一番疲れてい…

箱根旅行

ウチらの家族+嫁方の両親で箱根に行ってきました。 今回は人数が多いのでワゴン車をレンタルしてみた。 ETCを用意したものの、勘違いをしていて行きの高速では一切利用せずで、もったいなかった。 で、とりあえずJr.のご希望のバーベキューwithマス釣りをし…

AKB is DEAD?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104493.html 自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原 - アキバBlog 98年〜03年はめちゃくちゃ楽しい所だったんだけどなぁ 最近は絵売りとかチラシメイドばっかりでウザイ

さかつくオンライン #1

10日間の無料体験版を始めてみた。 何も設定しないで一晩寝かせたところ、Div9からDiv8に昇格してた。 そう思った矢先に FIFA08 Managerも英語表記ながらなかなかおもしろいとの情報を得たので、早くもそっちに心が奪われつつある。

納品準備

花粉に苦しみながらも事務所に戻って作業。 納品するブツをレビューしてもらったりで業務終了。 日中は睡魔との戦い。♪泳げスイマーズ

まだ2節ですよ?

第2節:川崎vs神戸@ホムスタ 結 果: 1 − 4 買い物していたので、見れられませんでした。どうせアウェー戦だし、スカパー見られないし。 早々、負けたらしいですよ。しかも、ボコボコにされて。 まぁ、某巨大匿名掲示板では神様が降臨していたみたいです…

QMA5

買い物した後、時間があったのでちょこっとだけゲーセンに行った。 嫁はメダルをさっさとやりに行ったので、おいらはQMA5の席が空いていたので、新規にカードを作り直してQMを久しぶりに遊びました。 キャラはシャロンにようと思ったが、容姿でルキア…

ビデオカメラ買い換え

結婚した時に買ったビデオカメラ(miniDV形式)を久しぶりに動かしたら、ヴィーーーンと起動音はするものの、画面が移らない。ブルーバックの画にはなるんだけど、カメラからの情報は入ってこない。 などと言うことを嫁に相談すると「よし、新しいの買おう!!…

納品近し

来週に納品があるのでポチポチとがんばってました。 ただ、夕方あたりに異常なまでの睡魔が襲ってくるのでこっそりと談話室のソファで5分だけ瞑想したり。 まぁ、その後はすっきりとして作業に取りかかりましたよ?

え?帰化?

川崎の太陽ジュニーニョが日本国籍取得に向けて前向き???? 工工エエエエエ(゚Д゚)エエエエエ工工 で、「日本代表に!!」といろいろな所で盛り上がっているしwwwwwww 代表云々よりも、単純に日本が大好きになったから帰化するのじゃないのか?

あと2回

アップを兼ねた鬼ごっこの後軽く柔軟体操をしてミニゲーム。 少しは上手くなった・・・・ような気がする アーセナル準々決勝進出記念&ドリームキャスト詐欺?っぽいのきてるよ記念 と言うことで、今日のスクールに着ていった。 って、プレミアではまた引き…

開幕戦

第1節:川崎vs東京V 結 果:1−1 開幕からの超強力攻撃陣は幻想に終わりました。 テセもフッキもなんかテンパってるし、ケンゴはつぶされてましたね。 後半からの黒津投入も、ヴェルディの勢いに押されて、ついにはロスタイム間際にPKで同点にされち…

開幕準備 #Final

シーズンチケットも届いた 新しいレプリカシャツも買った 観戦用にシューズも色をそろえてみた 後は。。。そうだ、ゲーフラを作ろう と言うことで、2週間ほど前からユザワヤに行って布を購入したり、ミシンで加工したり、ダイソーで買ったアクリル絵の具で着…

広川太一郎氏死去

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008030801000203.html (つД`)・・・お悔やみ申し上げます 個人的には広川太一郎といえば名探偵ホームズが浮かんでくる。

あれ?使えないのか

お届け物ですよ〜 何となく記念にアマゾンで購入。 某サイトで書かれていた内容を大きく勘違いしてた。 ■HD-DVD:Xbox360用プレーヤー ネットやアキバで売り切れ続出 値下げと希少価値で 関連:Xbox 360 HD DVD プレーヤー 買っても使い道に困るなーとか言っ…