QMA5

買い物した後、時間があったのでちょこっとだけゲーセンに行った。
嫁はメダルをさっさとやりに行ったので、おいらはQMA5の席が空いていたので、新規にカードを作り直してQMを久しぶりに遊びました。
キャラはシャロンにようと思ったが、容姿でルキアにした。万歳


で、ついていたのか3連続優勝もあったりで、修練生も3級まで上げられたところでリムーブ。
結構遊んだつもりが、嫁はまだメダルに夢中だったので、店内を徘徊。
すると知った顔が。MtG友達の五月さんとKWAさんが「悠久の車輪」で遊んでた。何という偶然w
ちょこっと話してから嫁の所へ戻ったが・・・まだメダルしてた。
が、いい加減枚数が減ってきて、やっとお家に帰れました。