2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タニ出番なしか。 さぁ、今週末からJリーグが開幕ですよ!!

帰りにブックオフに寄ったらハルヒがほぼそろっていた。 ということで、即(σ゚д゚)σゲッツ!!してきた。

花粉症のせいか、朝起きると喉が痛い。 もう寝る時にはブリーズライト(鼻孔拡張テープ)して練るかなぁ

セイバーさん

全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」 あまぞん:リボルテック・セイバー from Fate/stay night出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/05/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (82件)…

ふれっつ

我が家はフレッツ光にしているのですが、何気にフレッツ光が提供しているサービスを見たらサッカー番組がそれなりに充実してた。 民放ではダイジェストしか放映していない UEFA CLの決勝トーナメント1回戦「バルセロナvsリバプール」を配信してた。ありがた…

ゴレイロ(GK)の練習でした。

イベント

ジジババがJr.の面倒を見てくれるということなので、嫁とラゾーナ川崎へ突撃。 飯を食べた後に、ラゾーナ内にあるナムコ系のゲーセンに行くと"神谷明"のイベントやってますた。 ちょっwwww、生○○○○ktkr(○○○○はあなたの思い浮かぶキャラをどうぞ) ファ…

スイッチ入った

日中は大丈夫だったが、夕方に夕飯をいただきに実家に帰ったらクシャミが止まらず、鼻水するする、遂には鼻が詰まり始めてきました。 つ、つらいよ・・・

シーチケキタ━(゚∀゚)━!

お届けものですよ〜 今シーズンのシーズンチケットが届きました。 [川崎フロンターレ]ネタはしばらく書いていませんでしたが、来週からの開幕に併せて書いていこうと思います。 (,,゚Д゚) ガンガレ! 超(,,゚Д゚) ガンガレ!

NEC SmartVision World(Smart VisionはWindows Vistaに対応しておりません) SmartVisionシリーズは、Windows Vista(TM)には対応しておりません。 SmartVisionシリーズは、Windows Vista(TM)には対応しておりません。 SmartVisionシリーズは、Windows Vista(T…

オトメディウス動画 どこぞの同人ゲームかと思った。。。 そうえいば↓がほしかったのだが、どこにも売っていない? バイアグラの格安通販|安心・安全にバイアグラ・ジェネリックを買う方法 って言うか、最近アキバ行っていないなぁ(遠い目)・・・ X-Dayまで…

WoW

体験期間終了・・・・ さて、クレカ準備しないと(ぉ

先週は祝日のためスクールはお休み。 で、2週間ぶりに行ったら、コーチの人が怪我でお休みしていた。お大事に・・・ 今日はドリブルをやりました。で、その後はいつものようにゲーム。 組むチームによっては、ボールに固まったり、フィールドを広く使ってボ…

英国の妹より大量のグミを送っていただきました。 このグミ、歯ごたえがありとても美味しいです。 でも、このシリーズは国内(ソニープラザとか)で見かけないんですよね。

金曜日は仕事の調子が上がらないと言って定時に上がり、 「この週末はWoWで引きこもっちゃうぞ!!」とwktkしていたのだが、 殆どJr.の子守りでした。orz なぜか毎日会っているにもかかわらず、Jr.は嫁よりもおいらに懐き、 嫁は先日買ったレイトン教授と不…

ええ、花粉症です

今週ぐらいから、目が痒い兆候が・・・ 朝の犬の散歩のときには一発でわかりますね。 3年前まではこんなんじゃなかったのになぁ。。。。。orz

ありゃ?

先日買ったminiSDカードに動画を詰め込んでポケギでごろ寝しながら視聴.... ってあれ?リストには表示されるのに、ファイルがありませんってエラーになる。 PCでは認識するし、メディアプレーヤで再生もできる・・・・ どうも1G以上の領域に書き込むとP…

京急Σ( ゚Д゚) SGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!! 京急川崎での分割シーン 京急品川での増結シーン

嫁様がお仕事なので、Jr.ともに留守番しながら掃除&洗濯をこなす。 Jr.は、最近は家事をしている間は静かにしているのでとても楽でございます。 で、昼飯食べさせたら、そのまま寝た。ちょwww、楽っ!

WoW

体験版なので、サーバに人大杉だとはじかれる為に迷走中。 ほかのサーバだとキャラを作り直しになるしなぁ・・・といいつつ新キャラ作成。

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)買ってきたよ〜アニメでやっていますが、原作の方はやっぱりいいですね。流れとか。 っていうか、この作者は話の盛り上げ方とかの作り方がうまいなぁ、と感じる。 笑いのつぼも押さえているしね。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)買ってきたよ〜(嫁が) おいらは、世界樹の迷宮(特典無し) が中断していたりします。 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー が未クリアだったのと、ちょっと配合したら収まりがつかなくなってしまったのでねぇ。 とり…

WoW

まだ体験版なので操作に慣れるつもりでログイン なんとなしに新キャラを作って、クエストを1つこなしてました。 ・・・明日早いのに・・・ まぁ、まだレベル1のクエストなので30分ほどで完了できるのがよいですね。 ほぼ購入決定w

今年いっぱいまでの出向(常駐)が決まりました。 本社で作業したのって・・・9ヶ月ぐらい・・・orz

お届けものですよ〜 先日頼んだSDカード類がもう届いた。 早速、microSD→MS変換アダプタをPSPに試してみました。 無問題です。素敵です。 microSD 1Gでもう2000円切ってましたから、MS Duo買うより若干安くつきましたね。 一緒に買ったminiSD 2Gも良好…

HI・TO・GO・MI

先週に続いて今週は、”上野動物園”に行って来ました。 3連休待ったりと過ごしたかったのですが、家族サービスも大事なので、やや重い腰を上げて出撃。 さすが三連休の中日&快晴。人大杉状態でした。 とりあえず、パンダは見て鳥とか爬虫類系はスルーしてき…

World of Warcraft 体験開始。 体験版なのにクレジットカードの番号を要求される。まぁ入れちゃったけどさ。 久しぶりの”フル英語”でのゲーム。 3時間ほど遊んで、まだ指定されたクエストを消化するだけでした。 でも、面白そう。

横浜に出たついでにとらのあなに寄り道。 好みの絵師さんがいたので、3冊ほど購入してきた。 今年の夏は、ビックサイトに行きたいのう。

希望が丘の駅のホーム内にQBハウスがあった。 ついでなので、初QBハウスしてきた。丁度髪も伸びてたしね。 1000円はやっぱり安いなぁ

回避の意味なし

ゲーム買わなかったのに、メモリカードポチしちゃった。 miniSD 2G microSD 1G microSD→MS Duo変換(怪!) (・ε・)キニシナイ!!