2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わった

Jr.のために部屋を追い出されたりしてたら2月が終わってた今月も貯金できました。 残り10ヶ月やで!

インク入れ替えるの儀

今年の初めに買った丸善の福袋に入っていた万年筆を仕事のノート取り用に使ってみたら、普段使っているプレピーよりもヌルヌル書けて楽しかった。そこで、急に普段使いのプレピーにペリカンのインク(ロイヤルブルー)を入れて使いたくなり、ちょうどプレピ…

無線LANの環境を整えた

今まで使っていた部屋をJr.に譲るため、PCや本もろもろを別の部屋に移動することになりました。 いままではPCには有線でつないでいたけど、別の部屋にまたLANケーブルを敷回すのはめんどうなので、無線LANの環境を整備することにしました。もともと無線環境…

ドナドナ大失敗してた

会社の帰りに、自宅からちょっと離れた古本屋に行ってみたら、漫画の買取値が先日行ったブックオフの倍以上だったことが判明した。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ドナドナしてからお金使った

木、金曜日と深夜アニメが面白いですね。 木曜にISでニマニマして、金曜日にまどか★マギカを観終えると、これからまた長い一週間が始まるのを感じてしまいますね。 世間では楽しい週末のはずが、視聴後のあのなんとも言えない気持ちで迎えると思うと胸が熱く…

おっさん、ニマニマする。の巻

IS(インフィニット・ストラトス)の6話が破壊力がでかいと聞いていたので見てみた。【ニコニコ動画】【IS】シャルルかわいすぎるぅ〜!【シーンよりぬき(第6話)】夜中におっさんがニヤニヤしてしまいちょっぴり残念です。ISは良かったよ。 ハーレムものだ…

TryWiMAXしてみた

いま自宅で加入しているプロバイダのキャンペーンに先駆けて、WiMAXの使い心地を試してみました。 ■Try WiMAXレンタル使った感じ、 ・iPhoneを持って行く際にWiMAXを持っていくのを忘れがち ・今の生活環境では何とか電波は来ているので使えそう(関東圏、地…

ダイソーの情報カード

手持ちのゲームソフトをヤフオクで流すのに発送用の封筒を買いにダイソーに行ったら余計な物を買っていたでございます。 お目当てのプチプチ付き封筒は品切れでした。グッスシ自称"文具大好き人間”としては押さえておかないとね。 こういうモノを見ちゃうとテン…

ミクさん到着

お届けものですよ〜開けて飾ったほうがいいのか、このままでとっておいた方がいいのか悩む。 ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)posted with amazlet at 11.02.01グッドスマイルカンパニ…