ドナドナしてからお金使った

木、金曜日と深夜アニメが面白いですね。
木曜にISでニマニマして、金曜日にまどか★マギカを観終えると、これからまた長い一週間が始まるのを感じてしまいますね。
世間では楽しい週末のはずが、視聴後のあのなんとも言えない気持ちで迎えると思うと胸が熱くなります。
ちなみに、今期は土曜日深夜のtvkは見るものがないので日曜日は早く起きれそうです。

さて今春よりJr.も小学生に進級できそうなので部屋の引渡しをすることになっているので、ここ一ヶ月ほどは部屋の整理をしています。
録り貯めたアニメDVDを処分したり、ゲームソフトはヤフオクに流したり。

ほとんど読まないマンガや書籍はブックオフに引きとってもらったりもしました。

で、売ったお金で帰りにまた本を買ってきた(ぉぃ

1000000691

思うところがあって、基礎英語3を始めようかと。
英語力測定テスト2011

7つの習慣―成功には原則があった!
ティーブン・R. コヴィー ジェームス スキナー
キングベアー出版
売り上げランキング: 83


決定版 仕事は楽しいかね? ?会社の宝になる方法
デイル ドーテン
きこ書房
売り上げランキング: 152005