2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マモノ

新潟vs川崎 結果:2−0 負け 今回はHUBにも行かず携帯のみで経過を知る。 (ご近所のサポ仲間の方に自宅での観戦を誘っていただいたが、家族サービスがあったのでお断りしてしまった。ゴメンナサイ) 出先で、得点が入るたびに鳴る携帯の着信音にwktkしたが…

納品\(^o^)/オワタ でも、4月からも常駐が延長だったりする。

ゼーガ完走

結局 最終話まで見ちまった。(現在3:00AM 久しぶりに面白いアニメでした。 最終話だけでもDVDを買おうかちょっと悩むゼーガペイン FILE.09 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/03/23メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (2…

納品前夜

イヤッホーイ、ブツは全部そろったぜ!!

ゼーガペイン

引き続き#19まで視聴。 ヤヴァイ、マジ寝られない。今日はエンコードの問題で#19までしか見られなかった。 続きはまた明日・・・か?

録り貯めていたのを見る会

というわけで「ゼーガペイン」をPSPで布団で寝転がりながら視聴。 #6ぐらいから謎だった部分が判り始めて、途中でやめれなくなりました。 PSPの容量の問題で#13まで見終えた。 覚醒ktkr

ダメージヘア

昨日明るくしすぎた髪は、黒髪戻し剤を買ってきて元に戻しました。 髪のダメージが抜けたらまた挑戦する。(ぉぃ

カンレキ

母が先日60歳の誕生日を迎えたので、そのお祝いに焼肉を食べに行ってきました。 何はともあれ、おめでとうございます。

川崎サポ同士でフットサルをやっているサークルを某掲示板で見つけて、参加してきました。あの大雨の中。 駅まで自転車で移行としましたが、玄関先でいきなり傘が大破しました。 しょうがないのでバスで移動。やや遅刻。すいません開催者さん。 雨の中のゲー…

白髪を染めるついでに、少し髪の毛に色を入れたんだが・・・・ かなり明るくなってしまいますた どうしようかな、戻した方がいいかな〜。 でも、キレイに色が入ったんだよな〜。 とりあえず、明日一日様子をみよう

日本代表vsペルー代表 結果:2−0 いずれもセットプレーからの得点。いいのか?流れの中からのゴールが見たいぞ。 後半15分から中村憲剛(川崎)が登場で、ピッチには2人のナカムラ(憲剛&俊スケ)が。 以前から「似ている似ている」といわれていた両者ですが…

お届けものですよ〜 やっと届きました。 DVDの方は自宅でできるフットサルトレーニングのやつ。 フットサル・エクササイズ ひとりで、自宅 [DVD]

会社に着いた途端に鼻水が大暴走。 手持ちの箱ティッシュがあっという間に底をついた。orz が、止まらない鼻水。隣の席の人(社外の人)に箱ティッシュを分けていただきました。 (;´д`)=3

ハガレン

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (279件) を見る コンビニに行ったら出てた。 すぐに読みたかったけど、アマ…

ノーパソ買った

親が使うんですけどね。 散々悩んだ挙句、量販店でのネット加入付き割り引きもあったので、 東芝のAX55/Aにした。メモリ増設込みで80000円だったしな(ネット加入割引適用) いろいろ相談に乗ってくれたり、安い機種を紹介してくれた人達、ありがとうございま…

ACL2試合目

川崎vsバンコク大学 結果:1−1 半数が学生の相手にホームで引き分け。何やってんだかなぁ 久しぶりに嫁をつれて見に行ったのに、ふがいない試合見せてしまってごめんなさい。

和んだ http://news4vip.livedoor.biz/archives/50941966.html 元ネタ http://www.youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw

ノーパソ

いろいろな人にアドバイスをもらってノートパソコンの購入に相変わらず悩んでる。 レノボにしようかと思ったが、ちとアレなのでThinkPadも考えたが、昔のThinkPadとは違うのね。 で、いろいろなメーカーの直販サイトを見ていたら東芝がいい感じ。 ネット(ADS…

借り換えとかいろいろ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! JAに借り替えたら27年が20年になったよー

さ、さむい

川崎vs横浜FC 結果:6−0 どうしても勝っておきたかった試合。予想以上の結果となりました。 ジュニーニョが復調したようで、キレキレのあの動きが戻ってきていました。 我那覇が捻挫のため今節はお休みでしたが、その代わりに出場した黒津がまたいい動きを…

親がノートパソコンがほしいと言うのでいろいろ見ているところ。 DELLでいいかなぁ、と思ったがレボノ(IBM)もまぁまぁなお値段なのでさらに悩み中。 とりあえず、国産メーカ(Fとか)はパスした そうそう ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニ…

武装錬金

先月から借りているPSPで録りためていた武装錬金を寝床でごろ寝しながら見てます。 原作はまったく読んでいなかったのですが、思ったより面白かった。 アニメもそろそろ終わってしまうので、今度漫画喫茶で原作の方を一気読みするかな。

ほわいとでぃ

先月のお返しをルームメイトに進呈。 最近はスパッツといわないで"レギンス"っていうのね。

捻挫なのですよ

病院いってきました。 この年になると直りが悪くてねぇ(ぉ

さらに価格改定

PINUPS - 上田新聞 blog版: 07年Q3に発売予定のFSB 1333のC2D E6x50の予価やベンチ 4月22日に価格改定があるので、そこでCore2Duoデビューしようかと思ったのですが、Q3にまた価格改定が入るとは・・・ E6850 :3.00G(333x9)、4MB、266米ドル ⇒ 32000円位? …

昨日ApacheとかPHPをばらばらに入れていたけど、よくよく調べたらXAMPPを入れればいいんジャマイカ?

フロンタウンでのフットサルスクール最終日でした 今日はアップした後にゲームがメインだったのですが、調子に乗って動き回っていたら 足捻っちゃいました。(´・ω・`) キレのいい(?)動きは1ゲーム目までで、その後は消えてました。 25日にもフットサルの集…

スキルアップとか学習のためにApache+PHP+MySQLを入れていじってみる。 なんだかんだで、PHPが動くところまでしかできなかった。 ネットだけの情報に頼らないで1冊本買うかなぁ

結果:神戸1−1川崎 本日はサポ仲間のお店にて神戸vs川崎戦を鑑賞。 水曜に引き続いてお邪魔しました ちなみに、HUB川崎店は今日も大入りだったらしい。 試合の内容の方は、「負けなくてよかったね」な内容でした。

ダメ英才教育

部屋を片付けていたら、DC斑鳩を見つけたので、久しぶりに遊んでいたらコントローラを強奪されました。 写真はその5分後の光景w 3歳のときからゴルフクラブを握っていたとか、サッカーボールを蹴っていましたとか聞くが、この場合ちょっと違うよなぁ(汗 あ…