2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画いっぱい買った

お届け物ですよ〜 というより、近所のイトーヨーカドーの割引クーポン(3000円以上の買い物で1000円引き)があったので、ここぞとばかりに漫画を大量購入。「のだめカンタービレ (23)」:最終巻。なんか無理矢理まとめたなぁ 「弱虫ペダル(8)」:9巻は12/8…

サポのみ。一年お疲れ様の会

ホーム最終戦の後は恒例のサポ仲間との飲み会。 フロンタな景品が多いビンゴ大会とか、じっくりとヲタトーク楽しんだりと充実の時間をすごました。 ただ気になったのは、飲み会終盤に残った男10人の平均年齢が35歳overで未婚率9割という、現代日本を象徴した…

勝った!まだ希望は残ってる!

第33節:川崎vs新潟@等々力 結 果 : 1 − 0ホーム最終戦でした。 優勝するためには、少なくとも勝っておく必要のある試合。 序盤、大分戦を彷彿させるような選手とボール回しの悪さにキレて暴言を発してしまい、周りから睨まれてしまいました。すいませ…

銀歯装着!

左下糸切り歯の1つ奥の歯が虫歯に侵されてしまい神経を除去した。 で、今日はその部分を銀歯で被せることとなった。本当は目立たないようにセラミック製の被せもの(差し歯?)をした方がいいんだろうけど、5万円くらい掛かると言うことだったので、ちょっと…

またアメフト見に行ってきた

サポ仲間に誘われて、アメフト Xリーグの2ndステージ アサヒビール シルバースターズ vs 鹿島ディアーズの試合を見に行ってきましたとりあえずシルバースターズ側に座って応援しましたが、残念ながら 14−24で鹿島ディアーズの勝利でした。 でも、ワイル…

優勝できるのかいな?

第32節:川崎vs大分@九州ビッグアイ 結 果 : 0 − 1優勝する気あるの? ホームで新潟に勝つのは大前提として来週のガンバに望みをかけるしかないのね。とほほ

サカつく6始めました

お届け物ですよ〜アマゾンに再入荷していたので金曜の夜にお急ぎ便で注文して、 予定通り日曜に何とか届きました。明日もお休みなのでじっくりやるぞ!っとそのまえに、PSPがアレなので公式FWが当たるようにバッテリーとかメモリースティックとかをイジ…

禁煙できたよ〜・・・っていうのかな?

煙草自力で止めた奴ちょっと来てくれ ニコニコVIP2chベタだが「禁煙セラピー」読んでたり、「吸う場所探すの面倒くさい」とかやってたら自然と吸わなくなってた。 でも、飲み会になると貰いタバコしちゃうのはクズ野郎だなぁ、と自覚はしている。

物欲爆発。でも買わない

欲しいものが色々あるのだけれど、今すぐ必要!!って言うものがないので買いあぐね中ですw。そんなものたちを紹介 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of Jposted with amazlet at 09.11.15セガ (2009-11-12)売り上げランキング: 12Amazon.co…

3度目の日産スタジアム

天皇杯 4回戦:川崎vs横浜FM 結 果: 2 − 1Jr.の七五三イベントのため参戦できずBSで観戦してました。 今シーズンあったか?なCKからの得点で先制し、 中川家弟似になってしまった矢島の勝ち越しゴールで準々決勝進出。次は対ベガルタ仙台です…

なに?この再現率

要チェックや(by相田)

根こそぎ持って行かれた

先週末からなんだか左前臼歯が痛むので、会社を早々に上がって歯医者さんに診てもらった。どうも歯が割れてしまっていてしかも、見た目はきれいなのだが、小さい穴から侵蝕されていて神経をやられていた。 昔に治療をした所だったのだけどね・・・と言うこと…

Forza3買ってしまった

お届け物ですよ〜Forza2持ってるし、当初から買うつもりはなかったんですけどね。Forza Motorsport 3 痛車 画像集 その2:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) こんなの見ちゃったらなんか欲しくなちゃってね。(デザインは全くできないけど)MW2が出れば年末年始…

今日の等々力

iPhoneアプリのパノラマ加工が楽しくてまた撮ってみた。

再・再起動

第31節:川崎vs千葉 結 果 : 3 − 2Jリーグも終盤。デーゲームのまだ暖かい頃合いなのでJr,を連れて応援してきました。 最近の試合前のお気に入り飲料w ナビスコのアレについて時に選手からサポータへの謝罪があったのですが、間に合わなくて見ることが出…

ナビスコカップ決勝 もっとその後

あぁ、協会やJリーグそしてマスゴミは本気で川崎を潰しにきているんだなぁ、と思っちゃう。表彰式許さん!!鬼武C、川崎を「制裁」へ - サッカー - SANSPO.COM川崎が賞金返上も…犬飼会長「スポーツ界の恥」 - サッカー - SANSPO.COM まぁ、弁解の余地もな…

ナビスコカップ決勝 その後

案の定、嫁は体調を崩してダウンしてしまいました。 某巨大匿名掲示板の川崎スレはからかいのお客さんでいっぱいかな?と思ったら チェアマンに怒られてました。 orz 「許せない態度」鬼武チェアマン怒りあらわ - サッカー - SANSPO.COM なんとなくミニチュ…

ナビスコカップ 決勝戦

ナビスコカップ決勝戦:川崎vsFC東京 いざ決戦!!!!で、結果: 0 − 2体調があまり良くない嫁を連れて見に行きましたが、残念ながら負けてしまいました。内容は・・・・ 川崎はパス・シュートと雑な試合をしていました。 一方の東京はツキもあるのかセ…