再・再起動

第31節:川崎vs千葉
結 果 : 3 − 2

Jリーグも終盤。デーゲームのまだ暖かい頃合いなのでJr,を連れて応援してきました。
IMG_0164.jpg

IMG_0167.jpg
最近の試合前のお気に入り飲料w


ナビスコのアレについて時に選手からサポータへの謝罪があったのですが、間に合わなくて見ることが出来ませんでした。
で、試合内容は引き分けでもJ2降格の千葉はさすがに必死に点を取ってきたけれど何とかレナチーニョハットトリックでロスタイムに勝ち越し。
今節も首位の座をキープすることができました。

とりあえず今日の試合はとにかく疲れました。
Jrを連れて行ったからかもしれないけど、試合内容も少しイライラする展開だったし。
相変わらずCKから得点するニオイが感じられませんでした。

まぁ、なんとか勝ったから・・・これで2度目のリスタートを切ってくれることを期待します。

ジェフ終戦
IMG_0178.jpg
あ、この試合で負けたジェフはJ2に降格となりました。
フクアリに自転車で行ってみたかったのですが・・・J1に帰ってきてからかな?