2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切ってモノを捨てることにした。 古いPCゲームとか雑誌の付録CD-ROMなんかもポイっ MtGもコモンなんかはこの際思い切って処分することにしたので、とりあえず「いらないもの箱」へ移動させた。 同人誌なんかは押入の奥へ。Jrに見つかりませんように(祈…

PDA

久しぶりにPDAネタ 全く使ってなかった、というわけではなく、使い方が決まってきているので新しいネタがなかったのですよ。と言い訳。ラジェンダはほぼMP3プレーヤと化しているわけですが、通勤時の往復2回目ぐらいでアボ−ンしてしまうので で、今回は昨日…

"秋葉原TDM実証実験"っていう実験の一環で丸の内←→秋葉原間でのシャトルバスが運行されているらしいので、それに乗って東京駅まで帰ることにした。 街の人出に比べて、利用者が少ない。 まぁ、いちいちバスに乗って東京まで行くのも面倒かも。 アキバから電…

お給料もでたし、秋月電子などで欲しいモノがあったのでアキバに行って来ました。 あと大町さんに先日買った電撃大王の誌上通販申込用紙を渡すのもあったしね。 アキバに着いてからじゃんがらラーメンでも食べようと思ったけど、雨の中並ぶのはしんどいので…

VS4

むしゃくしゃしてカードを買ってしまった。 サッカーゲームなら何でもよかった 今は後悔している。 マジで勘弁してください。 バージョンが上がるごとにキレイになり。そしてゲームとしての面白さが無くなっていくし。ってことで、デンマークでカード作成。…

画像が大きく気軽に貼れるようになったらしいので試してみる

『全く獲れない台は国家予算全額つぎ込んだって獲れません』 と五月さん(id:sattchin)からコメントをいただいた 昨日のプライズはアームはフニャフニャでつかむのは絶望的だったので、角をこする ようにして移動させてみました。 終盤になってコツをつかんだ…

オタクネタはアキバ系ってことに変更。 新橋ビル?のゲーセンにエヴァのプライズ発見。 例のサンタモノかと思ってお金入れたがプラグスーツフィギュアだと分かった。_| ̄|○ まぁいいや、と500円投下。なぜか8プレイできるようになってて儲けた。けど、…

『バーチャストライカー4』いよいよ稼動開始! http://www.virtuastriker.net/index.html帰りに新橋に寄ったら稼働してました。 2プレイほどやってみましたが・・・・爽快感がない。もう少しスピード感があるといいんだけどなぁ。 あと、ロングパスのゲー…

先日の電撃大王で懲りてるはずなのに、今日は少年エースを購入。 理由はアスカのアクションフィギュアが誌上通販やるらしいのでね。 電撃大王のPinky:stよりはいいかもしれない。送料込みで1200円は角川もガンバったなぁ。 少年エースは読むモノないかと思っ…

アスカ、エロいよ、アスカ ( ̄□ ̄;)!! http://www9.ocn.ne.jp/%7Eryu-ns/rfile/ero-asuka.html http://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html#new041025『本日発売の電撃HOBBY MAGAZINE12-1合併号の『袋とじ福袋スペシャル』や、月刊Hobby JAPAN12月号の『G…

やっとこさ給料日。 会議があるので会社に戻るついでに銀行で落としてきた。でもそのままカードの支払いに消えゆ・・・

そろそろワンコが犬臭くなってきたので洗いたかったが↑の作業で疲れてしまったため、ナシってことで。 今週時間があるときにやる・・・

Jr.のモノが増えたおかげで扇風機やら水槽やらをしまうスペースが無くなってしまった。 と言うことで、安い物置(自分で組み立て)を買ってきたのは昨日の話。 今日は取り置きしてもらったお店から運び込んで組み立てをしました。 下に敷いたブロックの微妙な…

作る時間もないのに薄め液とガンダムカラーを買ってきた。時間がないのに。 しかも欲しい色がなかったので Ver.Kaのセットを購入。

地震キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ワンコ相変わらず予知反応見せず_| ̄|○

vsベガルタ仙台 結果2−1で勝利。勝ち点96!!!今日は勝てて良かった。 今日は両サイドが良く見えなかった。来年J1煮上がっても大丈夫なのか不安。 家に帰ってルームメイトの実家に移動 実家に着いてから鹿島vs浦和の試合を見てたら、ちょうどエメルソンの…

表紙スミに写っていたガンスリンガーガールのPinky:stにつられて、電撃大王(σ゜Д゜)σゲッツ!! あんまり読めるモノ無いのだが、まぁ"よつばと"が読めればいいだろう・・・・って、載ってないじゃん!! おね☆ツイも休載だし。ってこっちは続けてられているのか…

先週から始まった「焼きたて!!ジャぱん」見た http://www.yakitate-japan.com/ 月乃の声・・・ヘタとか上手いとかは別として・・・イメージが全然違う。 スクラン→ブリチ→ジャぱん の流れで録ってはいるが・・・ちゃんと見ないかも

DVD通販で頼んでおいた品物が台風にもかかわらず届きました http://d.hatena.ne.jp/naopi_chan/20041004#p2 届いたのはプラネテスの6巻と↓コレザ・レジェンド オブ ストイコビッチ [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2001/09/28メディア: DVD購入: 4人 ク…

ルームメイトに買ってくるように指示されたのでねおはよう赤ちゃん 2004年 11月号出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/10/15メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

とりあえず作りかけてたGP01をいじり始めました。 といっても部分塗装もほとんど終わっているのであとはクリア噴くだけだけど、細かいところにスミ入れたり、色塗り直したりしたくなった。 一年以上も前に組んだので接着部分が少し黄ばんできてた。しかも、…

KWAさん(id:ghazban)が片づけで悩まれてる。 http://d.hatena.ne.jp/ghazban/20041018そういえば先週末、40冊ぐらい古本屋に売りさばきに行って来ました。 ブックオフはなんか安く見積もられそうなので、スーパーブックイトウにしました。引き取り値は、まあ…

そっか、Gacktか・・・ http://www.z-gundam.net/

帰りに憂さを晴らすべく、川崎ヨドバシに寄ってきました。 プラモ作りたい熱がまだ冷めない&チャットで偽赤翡翠さんから塗装について聞いていたので、塗装関係のモノを中心に買いました。 アクリル塗料溶剤 筆セット 皿 トップコート(光沢) 先日言ってい…

某情報処理試験をうけた・・・・どうも点数足りないっポイ。 午前は凡ミス。午後は選択ミスったな。_| ̄|○ 春は今回のやり方を反省して頑張ろう(ぉぃ

ルームメイトが新たな棚を購入しリビングがすごいことになってしまったため、今晩だけワンコはオイラの部屋へご招待。 ちなみにルームメイトとJr.は寝室で。オイラは別室で寝ている。 で、布団を敷いて「さぁ、寝るよん」と準備をするやいなや布団の真ん中で…

J2

ジュニーニョ残留キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041013_70.htm なんかまだ含みがありそうだけど、安心していいかな? あとはアウ様のケガが早く直りますように。鶴鶴鶴鶴鶴鶴

東鳩2(DX版)を予約してきた。 噂だと発売日は11/1になったの?

会社帰りに久しぶりに本屋に寄ってみた。 先日の「プラも作りたい熱」もあってか、電撃Hobbyを手にとる。 付録がかさばるなぁ。おかげで、中身がよく読めない。2冊(2段目)以降は紐でしっかりと縛られてるし。 あと、HobbyJapanを手にとる・・・・で、でかく…