Jr.のモノが増えたおかげで扇風機やら水槽やらをしまうスペースが無くなってしまった。
と言うことで、安い物置(自分で組み立て)を買ってきたのは昨日の話。
今日は取り置きしてもらったお店から運び込んで組み立てをしました。
下に敷いたブロックの微妙な段差のおかげで物置がゆがんでいるように見える罠。場所を入れ替えたら元に戻った感じ。


近所のブックオフハードオフも入っている。
この際だから使っていないPCパーツを思い切って売り払うことにした。

  • マザボ T4P2
  • CPU P166Mhz/K2-400MHz/Athrol1700(アボーンしてる)
  • メモリ SIMM32M 4枚
  • MOドライブ(SCSI接続)
  • CD-RWドライブ プレクの16/8/4
  • IDEカード Ultra66とか
  • キーボード
  • 電源 300W?
  • SB16(ISA)

「ヤベぇ、買取ってもらった代金(売ったお金)で何買おう。」とか思ってたけど計算してもらったら_| ̄|○でした。
まぁ、どれも10年ぐらい前のブツなので当たり前か


ブックオフ来たついでにベビーベッドを購入。
本当はルームメイトが「自分で作る!!」と言ったものの中途半端に挫折し、Jr.はオイラのベッドで寝ているという状況でした。
で、購入した理由は「昨日Jr.がズっている間に頭をぶつけた(こすった)。今のままは危険だ」「予算の範囲内だった」だからだそうです。
結局本日の作成物2件目。つかれた