2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清水戦

第21節:川崎vs清水@アウスタ 結 果: 0 − 2現地にも行ってないし、TVで見てもいないのでなんともいえないけどね。っつーか、まだ5位なんだ。

金沢まつり 花火大会

金沢八景 海の公園で行われた花火大会を見に行ってきました。 今年はデジイチという武器を手にいれたので、三脚とレリーズももって撮影にも挑戦してきました。かなり近い位置で上がるので、標準18-55mmを使って撮影。 f13.0 ISO200であとはバブルモードでシ…

そういえばコミケ行ったきたんだった

今さらだけど、思い出せる範囲でコミケの反省会。 9:00に到着して東館うらの駐車場で会場まで待機。 ジリジリと照りつける太陽がやばかったです。で、入場。 壁サークルでも思ったよりすんなりと本が買えましたが、蛸壺屋のけいおん!本が目の前で要りきれて…

詳細はあとで書く

朝早くから有明行って、 漫画買ったり痛車見てきて、 その後等々力に行って、 梅沢由香里棋士からサインを頂いて、 サッカー見ながら声出して跳ねて、 試合に勝ったからサポ仲間と勝ち飯食べて、 後輩の婚活相談しながら帰ってきた。

スコアレスドローでしたとさ

第17節:川崎vsC大阪@キンチョースタジアム 結 果: 0 − 0こんな調子でも未だに4位です!

え?ベガッ太くんって鷹じゃないの?

第16節:川崎vs仙台@等々力 結 果: 3 − 2スポンサーであらせられるガンプラ様から、MGらが50%オフで販売するので試合前にガンプラブースに行って買いに行ったんだけど、お目当ての物がなかった。 割と早めに行ったんだけど、もう売り切れてたのか?あ、…