2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙すげえ!!っって言うか、ちょっと怖くなってきた。 Hubble Heritage Gallery of Images

こんなときは、こんな曲を聴いて気分一新ですね 時の流れを忘れさせる時計 旧作品No.29546 | pya! (ネタサイト)

まぁいろいろと仕事のこととか色々・・・アァ。書き辛い!! なーんちゃって、アハハハハh。○| ̄|_

Jr.がめでたく2歳となりました。パチパチ そうか、もう2年か。破水から出産までの状況は昨日のことのように思い出せるんだがな。

会社の同僚の所でご不幸があったため、その手伝い。

嫁とJr.が風呂に入っていたが、急に叫び声が聞こえた!! 風呂場に向かうと、Jr.は泣き喚き、嫁はタオル1枚でパニクっていた。 どうも、風呂場にゴキブリが出たらしい!! さすがのおいらも、ひいてしまうくらい大きかった。が気合で仕留めたよ。 だけど、そ…

しょぼいカレンダーと連動したアニメ番組予約管理システム。 まだ人柱版だが良さげなので使ってみる。 http://members2.jcom.home.ne.jp/kurusugawa/mAgicAnime/ しょぼいカレンダー

いまさらだが、ベッカムのFKすげーや。 m9(^Д^)プギャー

夏に近づいているせいか、頻繁に出るようになった。_| ̄|○ エアフロー考え直さないといけないかな?

新聞屋からもらった優待券があったので、葛西臨海公園の水族館に行ってきたよ〜 出かけるのを知ってかいたのか、朝6:30にJr.に強制起床させられ、眠い目をこすりながら車を手配して、行ってきました。天候にはやや恵まれたようで、曇り空ながらも雨は降りま…

マルクスの移籍先がもう決まったようです。 http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=214 はー、結局お金だったんですねぇ・・・ かなり好きな選手だったんですけど、残念です。 そして緑は氏ね。

日本vsブラジル 結果:1−4 グループリーグ敗退 結局、朝早く起きた。当初の予想通りとはいえ、残念ですね・・・ なぜジーコは交代枠を2つしか使わなかったのだろう・・・w 巻→大黒 小笠原→中田(浩) え?タカハラ?

マルクス選手契約解除のお知らせ あー、もう日本代表の試合はどうでもいいや。orz

オランダvsアルゼンチン 地上波では、放映しません!!orz

ポルトガルvsメキシコ 結果:2−1 アンゴラvsイラン 結果:1−1 なので、ポルトガルとメキシコが決勝T進出。 __ハ__ 、____丿 ゙゙( ゚━゚) メヒコ!メヒコ! /゙゙゙○彡°

作業が比較的楽なので、定時にあがって歯の治療の続きをしてきた。 先日神経を抜いた歯に詰め物したり、他に悪そうな所をいろいろ直してもらった。 とりあえず、次回は3週間後ということになった。

スウェーデンvsイングランド 結果:2−2 好ゲームも残念ながらBS-Hiとスカパーでのみ放映。 ジョー・コールキタ━(゚∀゚)━! ジェラードキタ━(゚∀゚)━! ラーションキタ━(゚∀゚)━! あと一人誰だっけ?(ぉぃ とても残念なことにオーウェンが負傷退場。 決勝Tで彼の勇姿が見…

エクアドルvsドイツ 結果:0−3 ドイツ決勝Tに1位抜け。 クローゼの決定力、どこかのFWにも見習って欲しいです。 ドイツが1位抜けってことは、B組みの結果如何によっては1回戦からイングランドとあたる可能性が。。。 って地上波でスウェーデンvsイングラン…

Amazonで買った物が届いてた。 たまには写真でも撮ろうかと思ったら、電池切れてたし。orz 買ったのはこんなのリボルテックヤマグチ No.04 EVA初号機出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2006/06/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 389回この商品…

会社の行事で勤続祝いを受けたり、社長の話を聞いたりがあった。あったよ〜 仕事はループ的な作業をただ黙々と消化。気づいたら回りに人がいなくなってた。 そんな感じで、今日は早い時間に作業終了。

ブラジルvsオーストラリア 結果:2−0でブラジルの決勝T進出決定。さて、今週末はヨユーシャクシャクのブラジルとの戦いですよ? 大会が始まる前は、日本も決勝トーナメントはいけるかな?と思っていたのですが、あそこまでヒドイとは思ってもみなかった・…

ブラジル戦を見ながら「fate/stay night」を見てたが、途中気を失ってた。 もう最終回だったのね。 最後に出てたのは、能登かわいいよ能登?

日本vsクロアチア 結果:0−0 さて、引き分けに終わったことで、次のブラジル戦になんとしても勝たなくてはいけない状況になりました。どうかな〜? 勝てる勝てないとか、今日の試合の反省会は、他所様のところに任せますが、テレ朝の日本代表応援団長の人…

暇だったので雨の中、近所のブックオフに出撃。 欲しい本もなかったので即撤退。

mixiへのお誘いを受けたので参戦してみる。 って、ここ(はてな)でわざわざ書くとこでもないか?w

ポルトガルvsイラン 結果:2−0 イラン残念。 明石家さんまが、今日はポルトガルのユニを着てテレビに出てた。 節操ないな・・・ (ちなみに昨日はアルゼンチンのユニホームを着て日テレにでてた)

髪の毛切りに行ったぐらいしか話題がないや。テヘ

アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ 結果:6−0 メッシ、すごいよメッシ。さんまうざい。オランダvsコートジボワール 結果:2−1 途中焦ったが、逃げ切りで結果オーライ。また途中気絶してた。

仕事の区切りな日。 仕事を早く上げてのみにでも行きたかったのですが、夜中に歯がいきなり欠けたので、定時上がりで即歯科医へ。 取り合えず、埋めてもらって対処しました。 あと、某所で五月さんにばったりと会った。

英国vsトリニダートトバゴ 結果:2-0 途中から気絶してた。 ( ゚д゚)ハッ! と気づいた瞬間、ブラウン管の中ではクラウチがゴールを決める瞬間だった。