2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近「すてプリ」を読み始めた。と同時にアニメ版もちょこっと見た。 アニメ版の続きみたいのだが、原作のネタバレが嫌なのでガマンだ

ワンコによってJr.のおしゃぶりが食い千切られたために、深夜のドンキホーテへバイクを走らせるのでありました。 途中原チャリのガスがなくなったのでガススタンドへ。 入ったESSOでは初のセルフ給油を体験!!まぁ昔ガススタンドでバイトしていたので給油自…

PC

社内打ち合わせのためAM帰社ワークグループ用に掲示板作るとかそういう話がほとんどで、企画についてはというとあまり盛り上がらずに終了。 おいらの書いたのは掲示板システムのほうのネタをまとめただけだったです。社内掲示板用に鯖を立てようってことにな…

PDA

ラジェンダに久しぶりに使った。用途はオーディオプレーヤーとして。 とりあえずiTuneからトップレートの曲をCFカードに落としてみたり。 iTuneは管理が楽だなぁ。iPodがあるともっと楽なのかなぁ。と妄想PDAで久しぶりに使う"GSPlayer"はプレイリストの出し…

せっかく課金を払ったのでちょこっとだけプレイ。 まぁ特にやること無いので久しぶりに狩場へいって1時間ほど狩ってました。 やること見つけちゃうと1時間とかじゃ足りない罠

週明けの各ニュース番組スポーツコーナーでのJリーグ結果に期待する ニュース23は神!! テチャーーーンGJっすよ!!! 報道ステーションはJすら扱わないのね。 (Nステの時はマンデーJやってたのに)

いまさらUOのゲームタイムが届いてた。 (一ヶ月ぐらいじゃ腐らないと思うけど)とりあえず家の保守の為ログイン。 ああ、なんともなってないや。モンスも倒さずしばらくウロウロしてみたり。 スキル見直そうと思う。 木こり下げて。他の何か上げるかな・…

1週間ぶりに出社。休んでいる間に作業がたまっていなくて一安心。 むしろ納品明けなので作業が無いんですけどね。アイドリング中 残業時間に本社に戻ってグループ会議参加。 上の人達(経営者)から言われている売上目標に対して、現状では厳しいとか何とか。 …

アウェーにてvs水戸ホーリホック戦 2−1で勝利、つ、つ、つ、ついに 昇格キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 見難くてごめん

ワンコのフィラリア投与の前に洗ってあげよう、ということで近所のペットショップに行ってトリミング。 犬のくせに贅沢じゃ、かもしれないが「爪切り」だとか「むだ毛切り」とかもやってもらえるのでお金がかかるが利用している。爪切りは結構怖いんですよ

9/9 とうとう最終日

久しぶりにUOでもやるかいなー、と思ってログインしたらゲームタイム(課金)が切れてました。と思ったのが週の半ば。 で、いつもの用にアマゾンで注文。一応24時間以内に発送ってなってたんだが・・・いまだに着ません。 っていうか、発送した気配もなし。 …

8/9 いつもの週末な感じ

PC

ここ(はてな)のアンテナとかレイアウトを修正してみた。。。

Jr担いでルームメイトとともに(また)ブックオフ(中古劇場)に行ってきた。 ルームメイトは初見だったので、子供服メインに見て回ってました。 オイラはジャンクみたり本みたり。。。ジャンクの方にはPSコントローラとかマルチタップなんかが300〜500…

7/9 相変わらずだらだらとね

引き分けでも昇格決定なvs山形戦 もうね・・・アフォかと・・・ヴァカかと・・・ って、同じこと書いてる人いたわ http://f-yoshida.hp.infoseek.co.jp/?09240053 →「観戦記」

6/9 残り3日か

結局どこもいかずにシンフォニア遊んでました。うわ〜

5/9 後半戦突入

ルームメイトに頼まれた買物のついでにゲームショップに寄ったら、テイルズオブシンフォニアがフライングしてたので(σ゜Д゜)σゲッツ!!。 っていうか、そこで予約もしてたんですけどね。ってことで、予約特典も(σ゜Д゜)σゲッツ!! 夏休みなので思う存分遊ぶぞ…

4/9

明日に妹が再び渡英するので、実家で送別会。 ついでに伸びた髪のカット&染めをやってもらう。バッサリと切ってスッキリとしました。ルームメイトに見せると「学生?」と嫌みを言われた。ああ、まだ若いつもりさ 実家にはJr.とワンコも同行させていった。実…

3/9 1/3消化か

近所にブックオフが大きくオープンしたので偵察郊外型としてオープンしただけあって、早くも入る車で渋滞してました。オイラはチャリなので問題なしでさ。 中はブックオフ(古本)だけでなく、CD、ゲーム、古着なども、あと、ハードオフも入っているので家電や…

2/9

昇格をかけた一戦 vsなでじこ湘南(監督が日本女子代表監督だった上田氏になった)なわけで アウェーだけどチケット買って見に行ってきました。 とうとうアウェー戦も見に行くようになったとは。。。ハマったんだなぁ。と、つくづく思う。結果は我那覇のゴー…

1/9 はじまり、はじまり〜

今週も無事にお仕事完了。先週みたいな宿題もないしゆっくりと休めます そうそう、遅めの夏休みも取るので9連休だったりする。うほっ

お昼に本屋に行ったらサカつく04の攻略本が出てたので買いました。 ISBN:4757720270 うーん、ファイナルというだけあって情報が多いのか辞書並みの厚さだし。 電車の中で読むにはちょっと重いなー