社内打ち合わせのためAM帰社

ワークグループ用に掲示板作るとかそういう話がほとんどで、企画についてはというとあまり盛り上がらずに終了。
おいらの書いたのは掲示板システムのほうのネタをまとめただけだったです。

社内掲示板用に鯖を立てようってことになってマシンを手配
ペン2の300MHzがもらえるのだが、Linuxを入れて運用すると言ったら


新Bossが


「スペックが低いからRedHat7辺りにしないとダメだ」と言っていた・・・
「スペックが低いからRedHat7辺りにしないとダメだ」と言っていた・・・
「スペックが低いからRedHat7辺りにしないとダメだ」と言っていた・・・


そうなの?
ペン2の300MHzでもCUIしか使わないで鯖位なら十分なスペックだと思うんですけど