2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のACLは終了いたしました

[ACL]川崎vs北京(中国)@中国 結果: 0 − 2今年のACLは一次リーグ敗退となりました。 ホームで2敗していたらリーグ戦はまず突破できないでしょうね。 今回運が良くて最終戦で勝てれば・・・って感じだったけど、アウェーでもコレまた弱いのよねー。という…

ネット環境を変えた

フレッツ+OCN から auひかり(ギガ得)+so-netに乗り換えました。=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report === 使用回線:NTT東 Bフレッツ ハイパーファミリー プロバイダ:OCN 測定地:神奈川県川崎市幸区 --------------------------------…

第8節:川崎vs神戸@等々力 結 果: 3 − 0ケンゴさんが先発で出場。よって、ベンチから漏れたのはユージ(木村)でした。 会場についてサイン会の様子を見たら矢島に似た人がサインしてた。 ヤジのケガはいつになったら治るんだ?試合は結果の通り。 後半途…

完敗

第7節:川崎vs浦和@さいたま2002 結 果: 0 − 3前半の早い時間帯にパタパタっと浦和が点をとって、川崎はPK外したりで自滅かな? 浦和も攻撃も素晴らしかったけど、それ以上に川崎のボールに対する出足が一歩遅く感じた。 ACLの疲れかな? まぁ、今…

ACLへの生き残り

[ACL]川崎vs城南(韓国)@等々力 結果: 3 − 0前回のオーストラリア メルボルンVとの試合で負けてしまい\(^o^)/ACLオワタ かもしれなかったけど、まだ希望は残っていたらしい。 そして、今日の城南戦に勝ったことで次節北京戦(アウェー)に勝てば、GL突破らし…

第6節:川崎vs広島@広島ビッグアーチ 結 果:3 − 0ネットで観戦してました。 勝ってよかった、よかった

初二郎

初二郎してきました@京急川崎店。 「子豚ヤサイマシニンニクカラメ」という謎の呪文も唱えてきましたw 健康診断後で調子がいまいちだったからかな? 横浜田中屋の地獄ラーメンの方が好みかも。

健康診断

健康診断に行ってきました。 35歳を過ぎて閉まっているのでバリウムを飲んでの出川プレイとかやってきました。去年一年は割と自転車を始めたりと健康的に過ごしたんだけど、いい結果がでるかな?

多摩川クラシコ2010(川崎編)

第5節:川崎vs瓦斯@等々力 結 果: 2 − 1気温は4月なのに寒かった、だけど試合は熱かった。 だけどだけど、TJは何でこう試合の主役に成りたがるような笛を吹くのだろう?

4月1日だけど

普段使う筆記用具を万年筆(プレピー)にしているんだけど、万年筆は書いている感覚が気持ちイイですね。ペリカーノJrでいいから買っちゃおうかなぁ・・・なんて思っているけど、 普段は主にパソコンで資料を作るので、それほど書物をする機会はないのが現状。…