2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PCでプレイ

事前にコレ買っておいたXbox 360 VGA HD AVケーブル作者: 未定出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 150回この商品を含むブログ (66件) を見る

準備万端

使っていないスイッチングハブを引っ張り出してPCの横に設置。 xboxLiveの準備もOKさw あと2日!

そのあと練習

スクールの参加者がだんだんと少なくなってきてる。 今日は9人だったので、コーチを混ぜて2チームでミニゲームでした。何かゲームの途中から浮き球でパスするのがブームになって、みんなそんなパスを出してた。 で、バタバタやってるうちに、後半ついに足が…

打ち合わせと座学

午前中は打ち合わせのみで終了。 午後は先週の社内教育の続きで終了。 ほとんど人の話を聞いているばかりでとても眠たかったです。ハイ

多摩川クラシコ

FC東京vs川崎 結果:0−7 大虐殺キタ━(゚∀゚)━! 上のイベントのために行けなかったオイラは負け組み? しかし、この試合でケンゴは警告でイエローをもらい、マギヌンは警告2回でレッド=退場してしまった。 この二人、次の試合は累積警告で試合に出場すること…

芸術の秋@東京

嫁の親戚の方が、日本橋高島屋でやっている「創立40周年記念日本いけばな芸術展」ってのに出展しているらしく、招待券をいただいたので家族みんな(オレ+嫁+Jr.+嫁方の両親)で行ってきました。 まぁ、正直花はよく分かりませんw にしても、すごい人出でし…

懐かしき仲間たちと@台風

高校時代の部活の面子で飲み会でした。 幸なことに野郎だけでなく女子もいるクラブだったので、参加者は減ったもののこうして仲良くお酒を飲み昔話ができるわけであります。 ちなみに、ほとんどの女子は結婚して子供もいた。 そうか、もう15年以上たってるん…

感謝祭といってもマラソンはしない

出向先のイベントで、従業員の方々の労をねぎらうと言う意味で簡単な表彰(メシ&お酒つき)がありました。 ビールサーバなんてのもあって、なかなか本格的だった。 ウチの会社も納会の時にビールサーバ用意したらどうだ?

準決勝

あ、何か浦和が勝ったのか? 決勝ガンガレ。身を粉にしてがんばって来い。

代休したのさ

代休とって休みました。で、髪を切りに行ったり、父へのプレゼント用の焼酎を買いに行ったりしてきた。ついでにこれも買ってきたGIANT KILLING(3) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/23メディア: コミック購入:…

バリューパックキタ━(゚∀゚)━!

11 月 1 日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定 PCのC2D(Q6600)化は凍結決定。その資金をこっちに回そうw このラインナップは漏れ的にかなり魅力 エースコンバット6 解放への戦火 Halo 3(通常版) - Xbox360 FIFA 2008 バーチャファイター5 旋光の輪舞 …

待機→夜勤→通常営業

当日にスケジュールを出さないで欲しいorz

ロスタイムでktkr

川崎vs新潟 結果:4−3 前半3-1で、もっと楽な試合かと思ったら、後半に追いつかれてロスタイムでケンゴのミドルで勝ち越し。 なんだか疲れる試合だったなぁ・・・でも、フロンターレらしい勝ち方をしたので良しとする!!

みっくみっくにしてやんよ?

仕事の合間に携帯でtwitterを見たら、いくつかネタが飛んできてた。 で、会社から帰ってチェックしたらイロイロなことが起きてたのね。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1781.html 「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」…

スクール行ってきた

今日は人数が少なかったせいか、5人ずつに分かれてミニゲームでした。 なんだか、走れていません。パスを出しっぱなしだったり、カウンターを食らっても戻れてなかったり。切り替えが遅いのでしょうか? あと、パスを受けても慌ててしまう始末。コーチからも…

骨は折れていなかった

まだパンパンに晴れているので念のため半休とって病院行ってきた。 とりあえず、骨に異常はなかったが、曲げたりすると痛いので固定具をもらった(買わされた?)。 こんな道具です こんな感じに装着。シャキーン(あまり綺麗でない手でゴメン) 相変わらず不便。早く…

腫れがひかいない

左手だけど、親指が使えないのはかなり不便。 洗い物とか、ふたを開けたりとかが全然できねぇぇぇ

決勝チケット

近所のぴあに行って、後援会先行で買ってきた。 自由席にしようかと思ったが、今回は嫁も行きたいといったのでちょい奮発して指定席にした。SA席だけどねw

泥酔した

高校時代の部活の友人が仕事で一時上京してきたので、せっかくなので飲み会開催。 来春についに結婚する親友が来てた。おめでとう。 披露宴の出し物でマリンバ演奏するか?と思った。半年で何とかなるかなぁww 調子に乗って飲みすぎたせいか、帰りに階段か…

ナビスコ準決勝2ndReg

川崎vs横浜FM 結果:4−2(2試合合計:6−3) 祝・決勝進出!!!! 快勝した上に、ヒロキのスーパーミドルとか、ケンゴの等々力ルーレットとか、松田のGKとか色々と珍しいものがみれた。ヽ(´▽`)ノ さて、11月3日は国立でガンバ大阪と決勝戦です。 ヲタクな…

ついてない日

すっかり忘れていた初音ミク特集のDTMマガジンを今更ながら近所の本屋を探したのだが全滅でした。DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2007/10/06メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (78件) を見る 増刷…

つい・・・ブックオフ寄り道

ライブでサッカー観戦できない腹いせでつい買ってしまった。。。 ひだまりスケッチ 2巻 ファイト一発!充電ちゃん!! 2巻 灼眼のシャナ 14巻 姫宮さんの中の人 (MF文庫J) 護くんに女神の祝福を! 10巻

ナビスコ準決勝

横浜FMvs川崎 結果:1−2 勝ったヽ(´▽`)ノ 仕事の状態が微妙だったので、日産スタジアムは諦めたのですが、思いのほか早く上がれたので同僚を誘ってHUBへ・・・ナビスコの放映はしておらず、クライマックスシリーズ(ロッテvsソフトバンク)やってた。…

ついったー

とりあえず、同系の趣味を持つユーザを中心に登録(follow?)してみた。 フロンターレサポータの人は見当たらなかった。(´・ω・`)

スクール開始

今日からまたフットサルスクール開始です。 まぁ、ほぼいつものメンバーと一緒なのですが、新規の人もちらほら参加されていたので、名前を覚えるがてら、名前を呼び合ってボールを手渡ししたりして、そのあとにミニゲーム。 昨日の疲れがちょっと残っていた…

ネオランガ DVD-BOX

紀伊國屋書店ウェブストア 結婚するにあたって、WOWOW視聴環境を実家に置いてきてしまったために途中までしか見られなかった作品でした。 TSUTAYAにいってもおいてなかったり、ネット配信系(バンダイチャンネルとか)でも配信されたなかったので、正直買って…

大会に出てみたw

近所にある市の公共スポーツ施設にて、こじんまりとしたフットサル大会があったので、通っているスクールの人たちとチームを組んで出てみました。 一回戦ぐらいは勝ちたいねー、なんて言ってて結局準優勝できました。 いただいた景品です =結果= 1回戦:…

ガンダム00(ダブルオー)

まぁ、無理してガンダム使わなくてもよかったんかじゃね? あと、ガンダムWとフルメタル・パニックを足した感じだよなぁ って、どこのサイトでも同じような感想だった。 とりあえず、MOONPHSEさんの感想を置いておく 2007-10-07

勝つには勝ったが

横浜FCvs川崎@国立 結果:0−1 辛勝 tvkで放送(録画)してるので見ているが・・・・相変わらずワクワク感がないねぇ 水曜日のナビスコカップ(vsマリノス)が非常に不安です

twitterはじめました

Twitter. It's what's happening. 誰もいないので独り言モードだったりする。 どんなものかと言うと、ブログに書き込むほどのことでもないけ一言ボソリと呟いてみたい時に使うとよいらしい。 WEBサービスなので余計なアプリを入れる必要もない。どうです?五…