2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日探していたゲームは、有楽町のソフマップに中古であった。 やれやれだぜ

相変わらず見積もり書いてます。 些細な指摘がありすぎて、本人も参っておるであります。

お義父さんが1週間ほど入院するので、暇つぶし用にNDS用の麻雀を探しに行った。 近所の店を方々回ったのだが一個も売ってねぇぇぇぇぇ!!! コレが一番欲しい。日本プロ麻雀棋士会監修 プロになる麻雀DS出版社/メーカー: サクセス発売日: 2005/11/24メディ…

第2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! TBSアニメーション「ああっ女神さまっ」公式HP あと予想なんだけど、「ああっ女神さまっ」のパチンコ(パチスロ)がそろそろ出ると思う。 俺はパチンコ/スロットはやらないけど・・・

ここ最近、寝る前にジンを飲むのにはまってます。 トニックウォータとかで割ってしまうと美味しすぎて、 カパカパ飲めてしまうのでもっぱら常温またはロックで飲んでる。 たぶん太るね。 でも、コレを書いてたらまた飲みたくなってきた。(ぉぃ

vs大宮 結果:1−1 PSM*1でした。雨降り&千葉からの帰還で疲れたので見に行きませんでした。 そんな感じで、来週は開幕戦です。シーズンチケットはまだ手配していません。 ららる〜 *1:プレシーズンマッチ

親戚のところでこの春にも子供が生まれるらしいので、ウチに子供が生まれたときに借りていた用具を返却しに一路千葉へ。 豪雨までとは行かないけど、結構な雨の中アクアラインを疾走。道はガラガラで気持ちよかった。

げんしけんの展開がどうなったか気になったので久しぶりにアフタヌーンを購入。 ある意味最終回のような展開。 あぁっ女神さまは、・・・・まだやってたのか。。。

久しぶりに定時ダッシュ

お給料も出たので、シーズンチケットを買おうと事務局に行ったら3/1以降にしてくれと断られた。 また行くの面倒だな〜。ららる〜。 http://www.frontale.co.jp/f_spot/blue_friends/bf_season.html

いろいろ申請とかで一時帰社。 雑談中に「そっち(常駐先)の仕事楽なんだろ?」と、他のグループの人間に言われてカチンとくる。 って言うか、ちょとキレた? 「何を持って"楽"というのか言ってみろ!」と、思ったことが口に出てた。 ちなみに、先日まで8:…

CCさくら さくらカード編 再放送開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/ 予約もばっちりさ!! : : : : : 録画に失敗してやがるすぇdrftgyふじっk

この一週間、不手際でいろいろ。 書いたドキュメントが真っ赤になって返ってきたり、を繰り返し繰り返し。。。。orz

黒セイバーセットの注文確定メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも本当に大丈夫か(買えるのか)?

花粉が飛んでますか? 夕方外出したら、瞳の奥が痒くなってきた。

サーバ落ちが予想されていた、グッドスマイルカンパニーのWeb通販。 ねらいはコレ↓ グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」 - アキバBlog 30分ぐらいで売り切れたみたいだけど、何とか注文できたっぽい? 注文確定の画面まで出た…

先週借りたDVDを返し忘れていたため、延滞料が発生。 普通に借りたよりも高く付いたよ。 orz

・・・どうもアカンな。 思っていることと、現実がズレ過ぎている。

笑い男にハッキングされてみたりする。

なんか予定と狂い始めてきた。。。

キリンヌューダ スパークリング|ソフトドリンク|商品情報|キリン 個人的にはもう少し炭酸が弱くても良いかな?

DSでWebブラウザとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060215/nin1.htm ウイイレでWiFi対戦早くやりたい!!

ここ最近はチョコというよりも靴下をもらっている。 ある意味ありがたい。

高校時代の友人の結婚式(2次会)でした。 週末休めない仕事の人なので、ド平日に開催だとさ。お疲れさん。 ほかの友人とも久しぶりに会ったりで、楽しかったです。 ただ、お互い翌日は仕事なので2次会のあと軽くお茶して解散でした。 それでもウチについたの…

急ぎの作業も無いし楽かなー?と思ったが、このツール改良してみてー、と頼まれて検討したらハマった。 ちゃちゃっと当日中にソースコードが組めると思ったが、結局22時近くまで仕様の検討してたし。 明日からはガンバル。

多少良くなった。。。かな? 熱は下がりました。 せっかくのいい天気だけど、外に出る元気もないので、先週病院帰りに TSUTAYAで借りた「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を視聴。劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]出版社/メ…

病院で薬をもらったし、一晩寝れば良くなるだろうと思っていたが改善せず。 せっかくの休日なのに1日中寝てました。 あー、ダルい・・・

ボケーッと横になっていたら宅配のチャイムで起こされる。 先日修理に出したNDSが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って言うか、帰ってくるの早っ!! 10日〜2週間かかるものと覚悟していたのに 設定はクリアされてしまいましたが、不具合部分は直って…

風邪をこじらしたようで、本日自宅にて療養中であります。

半分ぐらいまで読んで、前に読んだことあることに気づいた。 な感じで、一気に読了。半熟騎士の行進曲―スクラップド・プリンセス〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 榊一郎,安曇雪伸出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2000/01メディア: 文庫 クリック: 5…