naopi_chan2006-06-25

新聞屋からもらった優待券があったので、葛西臨海公園の水族館に行ってきたよ〜
出かけるのを知ってかいたのか、朝6:30にJr.に強制起床させられ、眠い目をこすりながら車を手配して、行ってきました。天候にはやや恵まれたようで、曇り空ながらも雨は降りませんでした。良かった良かった。
最初、Jr.はサメやらマグロやらを見て興奮していたが、巡回の後半になるとおいらの腕の中で眠っておりました。orz


そんな感じで、久しぶりに家族サービスをした休日でしたさ。



#先ほどクッタリしていたので、今日は疲れたのかなーと思ったら
#熱出してしまいました。_| ̄|○