そういえばコミケ行ったきたんだった

今さらだけど、思い出せる範囲でコミケの反省会。


9:00に到着して東館うらの駐車場で会場まで待機。
ジリジリと照りつける太陽がやばかったです。

で、入場。
壁サークルでも思ったよりすんなりと本が買えましたが、蛸壺屋けいおん!本が目の前で要りきれてしまったのは計算外。まぁ、店委託があるからそっちで補完しましょ。

企業ブースに移動して新番組のPVを適当に見てきた。
あと、なのはさんの完売のお知らせをパシャリ
DSCN1228.jpg

DSCN1229.jpg

コスプレしたイベントのおねーさん方を取る勇気は今回ありませんでした。
可愛かったりキレーなひとがいっぱいいたんですけどね。


西館に移動する際に、ビックサイトの横の駐車場で痛車の展示会らしきものをやっているのを見つけたので、帰りにいっぱい写真撮って帰ってきました。
DSCN1248.jpg
DSCN1260.jpg


DSCN1258.jpg
痛チャリもあったw