お給料もでたし、秋月電子などで欲しいモノがあったのでアキバに行って来ました。
あと大町さんに先日買った電撃大王の誌上通販申込用紙を渡すのもあったしね。


アキバに着いてからじゃんがらラーメンでも食べようと思ったけど、雨の中並ぶのはしんどいので新橋の博多天神に寄ってお腹を満たしていくことにした。
久しぶりで旨かったです。


14時ちょい前に待ち合わせのHey!についたのでしばらくゲームをしてすごす。
案の定VS4に数百円吸い込まれました。
待ち合わせの時間になってもなかなか会えず、40分ぐらいしてやっと大町さんと思わず出撃してしまった五月五日さん(id:sattchin)に会い、約束のブツも渡せました。


その後はオイラの買物に付き合ってくれるということで、雨の中はぐれたりもしましたがブラブラと各アレなお店を回りました。


今日買ったモノ

  • 秋月電子にて・・・
    • 青と緑の高輝度LED
    • ニッケル水素GP2400の電池
    • テスター
    • ピンヘッダ(オス) 80P(2×40)