勝った!まだ希望は残ってる!

IMG_0295.jpg


第33節:川崎vs新潟@等々力
結 果 : 1 − 0

ホーム最終戦でした。
優勝するためには、少なくとも勝っておく必要のある試合。
序盤、大分戦を彷彿させるような選手とボール回しの悪さにキレて暴言を発してしまい、周りから睨まれてしまいました。すいません。
後半、運悪く何度となくシュートはポストに嫌われてましたが、ようやく1点ゲット。
その時にはすでにガンバが無能であることが分かっていたので、勝てて本当によかったです。

来週の最終節でもきっちりと勝って奇跡を願うしかないけれど、そんな奇跡を信じてみたい!

試合後はホーム最終戦なのでセレモニーをやって、コアゾーンを中心にサンレッドのEDの収録をした。
放映は来年の3月辺りらしい。
サンレッドって2クールやるんだねw