漫画いっぱい買った

IMG_0296.jpg
お届け物ですよ〜
というより、近所のイトーヨーカドーの割引クーポン(3000円以上の買い物で1000円引き)があったので、ここぞとばかりに漫画を大量購入。

のだめカンタービレ (23)」:最終巻。なんか無理矢理まとめたなぁ
弱虫ペダル(8)」:9巻は12/8にも出るのか。まとめて買えばよかった
BAMBOO BLADE (12)」:ちょっと話が進んだと思った
よつばと! (9)」:電車の中で読むな。キケン
とある科学の超電磁砲 (4)」:シスターズ編突入。話暗っ!だがそれがいい
ブラック・ラグーン (9)」:ネームが長いなぁ。一気には読めなかったので、後日じっくりと読み直す


午前中はJr.の通う保育園の父母と子供の交流会で、近所の公園に集まって戯れ(戦って)きたりして疲れた。
だけど今週末の最終節に向けて頑張って仕事する!!