昨日の未送騒動で今日届けてもらうことになったが、午前中指定にしたものの何時に来るか分からないので、もう一度電話してみた。
本当は、「午前中指定は8:00〜12:00にお届け」とあるので、8:00に持ってきてもらいたいくらいなんだがね。。。


で、営業所に電話して確認すると、配達担当者から折り返し電話が来きた。


判明したこと。

  • 実は昨日は配達しに来ていた。
  • 昼と夕方の2回来ていた。
  • 2回とも不在票を入れ忘れた!

死んでしまえ



やっぱり、日通ペリカン便は利用したくないな。



ちなみにお届けは、10:00までにくるらしい。



#9:40ぐらいに届きました。
#案の定、もって来てくれた人は、平謝りしてた。なら、とっとと持って来い・・・・