結局無冠かぁ

天皇杯
準々決勝:川崎vs仙台@ユアスタ
結 果 : 1 − 2

先日の大分戦のように序盤から走り負けた展開で失点。
後半に入ってもイライラが募る展開でもうだめかなあ〜と思った瞬間、カムさん(村上選手)の起死回生の同点ゴール。
が、延長線に入って平瀬(仙台)の勝ち越しゴールで終了・・・

結局、今シーズンすべての大会においてタイトルが取れないことが決定しました。

久しぶりに川崎のHUBでハブエールを飲みながら観戦してきました。

ジュニの怪我で出てきた黒津は何を勘違いしていたのか全然機能していなかった。
後半の後半に入って来た井川は、何故か疲れきっていて全然走っていなかった。
ゴール前のバイタルエリアで前を向こうとせずサイドに展開するも全然クロスが合っていなかった。

もうね、カムさんのゴールから追い打ちをかけられればタイトルを取れるんだろうけど、今回みたいに勝ち切れないようだと難しいんだろうね。

選手のコメントも案の定「決められるときに決めないといけない」が多かったな。
もう関さん(関塚監督)のさらなる手腕に期待するしかないのか?

まぁ、来年はとりあえず残留を早々と決めてください

#HUBで相席した隣人が酔っ払っていて、後半は彼の独り言に萎えた