本とかペンとか

いい加減、ペンのもち手部分がブニブニになったので、ボディーを交換。
4本入るやつを買って、シャープペン機能も付け足しました。
DSCN0678.jpg
上が古い方、下が今回買った4本入るやつ


あとついでに寄った本屋でまたもやダイエット本を購入。
スロトレの提唱者で有名な石井直方氏の本で「30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド」を買いました。
DSCN0677.jpg


夏の頃はスロトレ本にあった腹筋と腕立てをやったりしてて、効果が出てきたんだけれども、最近はちょっとサボリ気味でまたおなか周りがプヨってきたので鍛え直そうと思う。

ちなみに画像の下に置いてあるへっぽこな絵は、「30秒ドローイン」を検索するつもりが「30秒ドローイング」のけっkさくに引っかかったので、試しに実践してでやってみた結果。
描くのってむずかしいねぇ