実家の近所で夏祭りがあり、久しぶりに親戚一同が集まるというので帰宅してから、Jr.に甚平を着せて実家に移動。
夕食をたべてから、お祭の夜店を見に家族で出かけてみたり。


夜店は、年々少なくなりしょぼくなっているような気がする。
あと、夜店での接客云々を言うのはムダかもしれないが、買物をして代金を払う時に「細かいのないのかよ。チッ」という態度(♀)にはかなりムカついた。
来年は見に行ってももう買物はしない・・・


ちなみに親戚のお子様達はもらった小遣いを使い切りそうになり、親に怒られていた。
「アフォだな」と思ったが、よく考えたら2週間前くらいに似たようなことを自分もしていた。
オイラも同じ穴の狢(ムジナ)・・・