先週ルームメイトが横浜に買物に行ったのを聞いて、何か悔しくなった(?)ので、アキバ出動。
会社帰りにはちょくちょく寄るけど、やっぱりじっくりと見て回りたい訳で。
ってことで、久しぶりにアレなコースを巡回して来れました。あー、楽しかった

==今回買ったモノ==

  • DVD-R AllWaysの10Pのやつ 450円ぐらいだった(中身はプリンコ?)
  • DVD-R Fuji-Filmの5P 携帯サイトを見せると860円->680円になった(中身は誘電?)
  • CD-R 誘電の10pを2つ
  • JUnitを使ったテストプロセスとかの話の本
  • GBA Super Memory Stick  ゲームボーイのセーブデータバックアップするやつ(ネタで購入)

後、中古ゲーム屋巡りとか。

  • GB用Wiz外伝IIが欲しかったんですけど見つからず
  • PS2用 スターオーシャン2が2000円で見つけたけど買わなかった
  • エロゲーのS○XFRIENDがエロアニメDVDで出てたなぁ

うちに帰ったから気づいたんだが Pink:stでエヴァバージョン出てたんのを知った・・・orz
http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

アソビットがバラけてからちと不便。っていうかあのビルでなくなってたんだ...