とりあえず今日は仕事。
午後一に会社に戻って昇給のフィードバックしてから早退してルームメイトとJrに面会にしてきました
Jrは生まれた直後に比べて大分形が整ってきたような・・・新生児室の窓越しに思った感想


夜は殆どのJOBでお世話になったBOSSが退職なのでその送別会。
っていうか、先日のいきなりの「おれ来月でやめるから」告白(おいら以外はみんな知っていた)が衝撃的だったわけで、いまいちピンとこない。まぁ、長年お疲れ様でした・・・
選別に猪木プロデュースの闘魂焼酎っていうのを贈った。すごく喜んでくれてた(彼は格闘好き)
http://www.rakuten.co.jp/orchestra/530702/