vsガンバ大阪 結果4−2負け
大混戦での最終戦
セレッソはロスタイムに同点にされて、結果K4点をもぎ取ったガンバ大阪が優勝。
目の前で胴上げされるのを見るのは悔しかったけど、とりあえずオメデトウ。


内容的にはウチ(川崎)らしい内容だったかな?。
ユースケ(森)はもっと強くなれ!!


今期のリーグ戦最後のセレモニーではもうひたすら涙!!
ベティ、相馬、アウグスト。あ り が と う!!



セレモニーの後、サポーター仲間と飲み会。
まぁ、色々と反省会とか・・・
地元なだけに、高校の後輩だったり中学の先輩(1こ上)の人とか、コミケに行ってた人とかと知り合いになれたりと、有意義な会でした。



そうそう、とりあえず闘莉王のコメントには笑った。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027045.html
ガンバの優勝で本当よかったと思います!!