ピンキーいじり。
今日は「おゆまる」での複製に挑戦。
ずいぶん前から用意はしていたけどなん柿がならなかったからやらないでいた。でも今日はやる!!


と言っても、やることは

  • おゆまるを80℃のお湯に3分間浸して柔らかくする
  • 柔らかくなった状態で複製したいパーツの型を取る
  • しばらく放置して固まったらパーツを取り出し、エポパテを詰め込む
  • 2〜3時間で固まったら適当に形成

以上


結果・・・・パテ扱うの自体初めてだったんで案の定失敗しました。_| ̄|○
上手く"型"がとれなかったとです


ちなみに、オイラには縁遠いが明日はワンフェスだったりする。
ちょっと言ってみたいかも。でも給料日前で貧乏中なので外出&買物は控えている所。
ううう、アキバ行って作りもしないガレキみたり、中古ソフト見て回ったりしたいよ