いよいよ来週からJリーグが開幕です
と言うことで、今日はFC東京とのPSMを通称味スタまで見に行ってきました*1


結果
0−1 勝利!! 
いやーさすがお菓子杯王者。立ち上がりのプレスが速かったりしましたが、ジュニーニョのゴールで先制し、そのまま試合終了。追加点がとれなかったのはちと残念。


FC東京も前半の動きは良かったけど、川崎が点を取ってから落ち着いてくると、だんだんと展開がグダグダになってしまったような感じ。
後半は今年新加入したフッキも見れたし、公式戦でないとはいえアウェーで勝ったとこだしヨカッタヨカッタ。


あと、やべっちFCは神っていうことで・・・(謎)

*1:嫁とJrは置いていった