川崎フロンターレの"スポンサーの集い"なるものに行って来た。
そもそも勤め先が名前が大きく出ないもののスポンサー企業としてお金を出しているので、その招待が来たらしい。
で総務から「こんなのあるけど行く?」と聞かれ二つ返事で即OK。(ルームメイトとJrは?

で、参加費5000円は自費でってことでしたが、もうサインもらいまくってきた&写真撮りまくり
でも所詮はJ2のクラブチームなので一般の人に自慢しても「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん」ってかんじだろうな。
でもおいらはものすごくうれしかった。
が、せっかく買ったレプリカにサインもらいまくったせいで、試合の日にはもったいなくて着ていけない罠_| ̄|○