トラックバック試し
http://d.hatena.ne.jp/d_kaien/20040726


小魔導師さんがPDAで悩んでいるらしい。
おいらもユーザーでもあるので「ラジェンダ」をお勧めしたい。
通勤中にテキスト読んだりする分にはちょうど良いし、ネット閲覧(といっても2ちゃんだけど)は、Air-H"でパケコミプラン(4200円)でも範囲内でおさまってる。まぁ,携帯でやってることよりは安く収まってる感じですかね。あと128Mなり256MなりのCFカードにMP3詰め込んで携帯MP3プレーヤーにもなります。(ラジェンダ用のWinAmpもどきあります)


イクナイ所は、液晶が「透過型STNカラー液晶」なので動画などの再生には残像が残るし、明るい所で見ると良く見えなかったりします。
モノ書きには辛いかも。書きメインであればシグマリオン辺りがいいのかなぁ。
またはポポペを安く手に入れてWinCE化するという手もあるけど、PCとの連携が良くないのでこれもイマイチ。


で、どうですかね?