おいらの檄文が効いたのか id:d_kaien さんがついにラジェンダを購入。
そして設定に右往左往してます。
おいらも最初は標準的なデフォルトの状態で使ってましたが、すぐにeXpod入れちゃいましたがね
http://d.hatena.ne.jp/d_kaien/20040810


先日の徹夜カラオケでの席で自慢(?)した甲斐もあってかid:ghazbanさんも、解散したあとアキバに行って購入したらしい。
ようこそラジェンダの世界へ。ポケギも使えよ
http://d.hatena.ne.jp/ghazban/20040807


ポケギを使い始めたはいいがラジェンダが使い慣れてしまったせいか、どうやって使うか未だ思案中。
電池はやっぱり持たないようなのでMP3プレーヤには荷が重そう。通信は。。。ラジェンダあるしなぁ
とりあえずはコミックマーケットカタログビュアーを入れてます。
月姫あたりでも入れてそういう風な使い方しようかな


ポケギのアクティブシンクがあるせいか、ラジェンダのPC接続がうまくいかない。
とチャットでghazbanさんと話してたら、アクティブシンクの"USB接続を有効にする"のチェックをはずすで自己解決