ルームメイトと乳飲み子をおいていざ有明マンガ祭へ。
11:00に現地到着。すごい雨でした。30分ぐらいで中に入れたのかな?


中に入ってとりあえず上尾くん&ぽてころさんのサークルにご挨拶。「おひさ〜」ってちょこっと喋ってから個人的買い物へ。

今回はそこそこ買った割には目的の物が買えなかったり、勘違いで買ってしまったのもがあったなぁ


"はちみつくまさん"の「はじめてのだんまく」をすっかりシューティングゲームとばかり思っていたんだが・・・違ってたよ


J2娘を書いている方が初参加でCG集を出すということなので伺ってみる。
SesameoilStreetさん
「川崎サポなんですが〜。CG集ください」と切り出してからちょこっと喋ってきた。


相手 「今日はこのあと(J観戦に)いくんですか?」 
オイラ「もちろんですとも」